HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

むすめの得意料理♪



ちょっと前から流行ってますよね☆ 『おにぎらず』

わが家でもかなり、出現頻度が高いです(笑)


だって好きな具を入れるだけ♪
子どもと一緒に簡単に作れて美味しい~(≧∇≦)b


最近はすっかり、むすめの得意料理になりつつあって

今日はほとんど全部、むすめがひとりで作りました~☆


150417.jpg


みんなにお好みの具をリサーチして、それをいろいろ組み合わせたり☆


おにぎりよりも、具も海苔もたくさん使うから美味しいし♪

何より見た目にも楽しい~(・∀・)♬♬


むすめはすっかり得意料理って感じらしくてw

おばあちゃんに本まで買ってもらって研究中・・・...φ(。。*)

意外と凝り性!? 誰に似たんだかね・・・(笑)




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 料理

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.04.19
  • |Sun
  • |21:59
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

は、初耳~。おにぎらず。
田舎には来なかったのか?私が乗り遅れてるだけなのか?
伊東家の食卓のおにぎりマラカス(古っ!)以来の衝撃です(笑)
あれ、娘に買わされたけどろくに使わなかったなぁ…
おにぎらず、ほんと具だくさんでボリューミーね。海苔の消費もハンパない?
ついつい食べ過ぎてしまいそうで危険だわ~。
でも今度作ってみよ。
まずは検索、検索。

  • |2015.04.20
  • |Mon
  • |16:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

わたしもテレビで時々見かけるようになって作り始めましたけど
こないだ本屋で見たら、結構いろいろ並んでましたよ!
むすめはケーキのパンフとか、やたらと集めるのが好きなんでww
おにぎらず本も、どうしても欲しかったみたい(笑)

時々気まぐれで、やたらお手伝いしたがるんですよね~
いつもやってくれればいいんだけど(笑)
最初から全部1人でやった!っていう達成感は大事ですよね☆
この時期、運動会のお弁当にもいいですよね~♪
テンション上がるかもぉ( ´艸`)

あはは☆ホントにどっちもどっちかも~(≧∇≦)b
どっちに似てもヘンに凝り性(笑)

  • |2015.04.21
  • |Tue
  • |15:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

おにぎりマラカス、早速ググってみました(笑)
確かに子どもも簡単に作れて楽しそう~♪
でも、買ったけど使わずじまい的な便利グッズって
結構多いですよね(;´▽`A

海苔の消費は結構なもんですね~
でもいろんなものを入れちゃって、おかずは少なめで済ましちゃえば楽?
と言う意味ではお薦めです!(笑)
でも絶対にご飯は食べすぎちゃいますね(;´▽`A

おにぎらずの次は
『沼サンド』がキテるらしいですよぉ( ´艸`)

  • |2015.04.21
  • |Tue
  • |15:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

