HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

今年は無事に・・・お呼ばれ発表会☆



昨日はピアノの発表会がありました♪

と言っても、むすめの通っている教室の発表会は先月無事終わっていて

昨日は、お友だちのお母さんがやっているピアノ教室の発表会に
お呼ばれ出演させていただきました☆


これ・・・覚えてる方がいるかわかりませんけども
昨年は大失態を犯したんですよねぇ、わたしが。。。

発表会の日を1日勘違いするという大失態・・・
なんとか出演出来たんで良かったんですけど(;´▽`A


でも、今年はバッチリ大丈夫でした! ←当り前だw



今年もお友だちと連弾。曲は『あまちゃんのテーマ曲』


150328-01.jpg


奥がむすめで、ちょっと見にくいですけど

この曲は「二分の一成人式」でも弾いているので、落ち着いていました(*´∀`*)




そして、終わりの言葉の大役まで仰せつかって(笑)


150328-02.jpg


今年は無事に!発表会に出演させていただくことができました☆

連弾で出演させていただくことは
むすめにとって本当にいい経験になっていると思います(*´∀`*)

今年は伴奏側でしたので、リードすること、息を合わせること
そして人前で弾くこと、話すこと、
ちょっと恥ずかしがり屋のむすめにとっては、すべてがいい経験です☆

本当に感謝、感謝です(o´∀`人)




そして毎度のことながら・・・

どんなに素敵なお花も、わが家ではトイレが定位置( ̄∇ ̄;)


150328-03.jpg


速攻で3匹のハンターの餌食ですからねぇ・・・

お陰でトイレには、いい香りが漂っております(´∀`*)





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.03.30
  • |Mon
  • |10:37
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

ホントにその節は・・・(笑)
か***さんには、ずいぶんと慰めていただきましたもん(´∩`。)
さすがのわたしも今年は大丈夫でしたよ! ←当り前w

そうです♪同級生のお友だちです(*´∀`*)
スラっと・・・そうですかねぇ?
これでクラスでは後ろから6番目・・・くらいだったかな?
今のところ、言うほどデカくはないんですよね(笑)

お花屋さんにお任せだったんですけど、可愛らしくまとめてくれました♥♥
花束ってなんか嬉しくてテンション上がっちゃいます(*´∀`*)
やっぱりわたしも・・・まだ乙女(〃▽〃)ポッ ←

  • |2015.03.31
  • |Tue
  • |21:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

