HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

春休み初日は・・・♪



昨日から、むすめは楽しい楽しい春休み~♪
春休みは宿題もないしいいわよねぇ(笑)

春休み初日は、おばあちゃんのお見舞いへ行って来ました☆

普段は休日に、車で出掛けちゃうのがほとんどなので
わたしと2人、電車に揺られて・・・っていうのは
なかなか新鮮で楽しかったらしい(笑)


病院へ行く前に、まずは近くでランチ♪

2人で外食するのもそんなにないので、この時も妙に楽しそうなむすめ(笑)


女子が2人w食事のあとはやっぱりデザートよね~♥♥

顔見えないけど、満面の笑み↓(笑)
150325-01.jpg


ってことで、むすめはチョコパ、わたしは抹茶やあずきの乗ったパフェを注文♪

でもここで・・・ちょっとした事件が起きましたww


なんと、わたしの抹茶アイスの中から・・・・



ワカメ が出て来たんです( ̄  ̄;)


口の中に違和感を覚えて・・・見てみたら2~3cmのワカメが4片ほど。

ビックリしてお店の方に言ったら
すぐに新しいのと交換します~って持って来てくれましたけど。

「あれは何だったんですか?」と聞いたら、「やっぱりワカメ…です」と( ̄∇ ̄;)

「どうして入っちゃったんですかね?」と聞いたら

「盛り付ける時に入ってしまったのかと」と・・・( ̄∇ ̄;)

まぁそうなんでしょうけどね、ちょっとビックリだわよ!


その後も平謝りで、お詫びにと
ドリンクバーと、次回使えるドリンクバー券をいただきまして・・・

↓なんか豪華になっちゃった~(笑)

150325-02.jpg


ドリンクバーは紅茶を1杯いただいて
パフェはトータル1個半は食べたので、お陰さまで超満腹ww


病院に着いて早速むすめがその話をすると、お義母さん大ウケで(ノ∇≦*)

ちょっとビックリな出来事だったけど

なかなか楽しい春休みの幕開けとなりました~(笑)




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

jun ⇒

えーーー!わかめですかい?
色合い的には違和感ないけど(そういう問題じゃない)
どうやったらそこに入るんでしょーか?
ちょっと前問題になった異物混入事件のやつと比べたら
まあ、入ってたものが体にいいものだし(だからそういう問題じゃ…)
まだよかったね。なんちゃって。
でもほんと、笑い話ですんでよかった。

むすめちゃん、宿題のない春休み楽しんでねー。
中学、高校と進むにつれ、容赦なく宿題出ますからねー。

  • |2015.03.26
  • |Thu
  • |22:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.03.26
  • |Thu
  • |23:06
  • EDIT

  • このページのトップへ

まな母 ⇒ ワ、カ、メ( ̄▽ ̄;)

おお~(・・;)パフェにワカメとは、何とも新しい組み合わせ!(笑)←そうじゃなくて、、、 
私も過去、モ○バーガーのパフェに輪ゴムが入ってておもいっきりモグモグ?グニャグニャ?した苦い経験があります( ̄▽ ̄;)テイクアウトだったので、、、小心者の私は(苦笑)結局何も言わなかったけど、二度とあの店には行きません💢

でも、そんなアクシデントも笑いに変えられるはぐりんさんが大~好きです(笑)
素敵な春休みになりそうですね♪

ちなみに、こっちは21日から休みですよ(^.^)
あと、毎年タップリ宿題あります( ̄▽ ̄;)
プリント数十枚、、、次学年の先生にしっかり引き継ぎしてあるらしく、逃げられません(--;)
もっと言えば!六年生もメチャクチャ宿題あります( ̄▽ ̄;)しっかり、小学校と中学校で連携とって、中学校で提出するようになってるらしいです(^^;
私たちの時代からは、考えられないですよね(^^;
かわいそうです、、、      
長くなりましたが(笑)楽しい春休みを過ごして下さいね🌼

  • |2015.03.27
  • |Fri
  • |08:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

いやいやホントにw 色的に違和感ないので
口に入れるまで全く気づきませんでしたよ~( ̄∇ ̄;)
しかも味もないので、危うく飲み込んじゃうところでした!

異物混入事件当時は、注意してたんでしょうけどねぇ。
ちょっと最近は気が緩んじゃってたんじゃなの~?なんて思いながら・・・
でもドリンクバー券もらったから、許しちゃう♪(笑)
確かにワカメで良かったですよ!
もし食べ物以外の何かだったら・・・とかって考えたら
ゾーーーっとします(≧≦)

宿題のない春休みは今のうちだけですね(d ̄▽ ̄)
今日はサクラミチのPVを一緒に5回は観ましたww
むすめは、チャンミンの歌い出しがたまらんらしいです(/∀\*))キャハ♪
何してんでしょうねぇこの親子は(笑)

  • |2015.03.27
  • |Fri
  • |22:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さん

にゃは☆レポくるかと思いました?( ̄∇ ̄*)ゞテヘ ←
いや~ん♥ホントに終始かわいいユノでしたね♥♥
でもイルさんに、ヒョンって呼ばれてたユノにも激しく萌えぇ~(*´Д`*)
てかイルさんのお顔もwめっさ小さかったですよねんww(*'Д'*)

そうです!アイスからワ・カ・メ!!(爆)
でもね、ワカメで驚いちゃいけませんよぉ? ←
あの異物混入で騒がれてる真っ只中、スーパーで買ってきた6枚切り食パンが・・・
5枚しか入ってなかったことがあったんです!!
スーパーは、おそらく誰かが1枚抜き取ったイタズラだろうって言ってましたけど。。
考えただけで・・・気持ち悪い~!!
てか、買う時に気づかないわたしもどーかと思いますけどね( ̄∇ ̄;)

うんうんwそういう時のか***さん・・・怖そうwww
わたしはドリンクバー&ドリンクバー券までもらっちゃって
なんか逆に恐縮しちゃいましたもん(笑) ←案外、小心ww

  • |2015.03.27
  • |Fri
  • |22:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

ワカメは味がないので、食感だけ楽しむっていう意味では
パフェとのコラボ・・・アリかもですよ~! ←ないない(笑)
えぇ~!?輪ゴムはヒドいですね。。。
異物混入は・・・せめて食べ物にして欲しい(笑)
わたしも案外小心者なので(;´▽`A
相手が平謝りで、しかもお詫びの品まで頂いちゃったら逆に恐縮でした(笑)

小学校でも、地域によって全然違うのね~w(*゚o゚*)w
むすめは普通の公立小学校ですけど一応、区内のモデル校なんて言われて。
でも案外緩いのかしら。。。
親としては春休みも少しくらい宿題出して欲しいと思いますけどねp(・∩・)q
でもあんまりたくさんはね・・・6年生にもたんまり宿題が出るなんて~(→o←)

まな母家の春休みはホントに賑やかでしょうね(・∀・)♬♬
はるちゃんは、お兄ちゃんお姉ちゃんたちがお家にいて嬉しいだろうな♥♥

  • |2015.03.27
  • |Fri
  • |22:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

