HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

そわそわソワソワ♪



いよいよ明日は、夜警日誌のプレミアムイベント~( ´艸`)



あぁ、ムソク様♥ 凛々しくて素敵だったもんな~♥♥
ドラマはイマイチだったけどねぇ(小声w)


150323-02.jpg






今回は応援グッズの持ち込み禁止がオフィシャルにも掲載されていて

しかもカメラはもちろん、オペラグラスのチェックもするんだとか(;´▽`A
撮影機能がないかのチェックなんでしょうけど、結構厳重ね。。

応援グッズはダメでも、せめて
WITHストラップとビーズムソクくらいは付けて行っちゃうもんね♪


150323-01.jpg




チケットは1次全滅で、なんとか追加公演で取れて良かったんだけど☆
席がイマイチだから・・・オペラグラスは必須(ノд`@)

1階なのは良かったど・・・まさかの1階 最列。。。
でも会場小さいし、まぁ20列目だし・・・いっか( ̄ェ ̄;) と思うことにしよう。。。



そういえば、追加公演はあちらのFC先行はなかったんだよね・・・?
だとしたら、ユノペン率高そう~♪( ´艸`)

いつもドラマイベントのユノは、共演者を気遣ってか韓国語だけど
それが逆に新鮮で楽しみだったり♥♥

なんか今、ライブとは全く違ったドキドキそわそわ感でいっぱいでw
ヤバい~w超楽しみ( ´艸`)


てか、京セラ終わってすぐ台湾。
そして東京でドラマイベント3回って・・・ホントどんだけ働かせるんだか、ね。。

って心配もなくはないけど( ̄  ̄;)

でも京セラ5daysを終えて、台湾でのあの元気っぷりなら・・・心配ないか!(笑)


わたしもいっぱい元気もらってくるぞ~p(´∇`)q




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.03.23
  • |Mon
  • |22:50
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、どーもです^^
あぁ…か***さんと同じ回なら良かったのになぁ(o´_`o)
でももうwユノに会えるならなんでもいいや!(笑)

台湾恐るべしwwサジンもファンカムもハンパないですね(*´Д`*)
ね?ね?あの動画、どっちもヤバいでしょ~( ´艸`)
なに?あの至近距離のユノカム!?
そしてやっぱり韓国仕様のカリスマ感は・・・ネ申(*´Д`*)
日本のSMTでも韓国語で歌って欲しいですよねん☆

あぁもうw数日、台湾動画観ながらテンソンうなぎ昇りww
か***さんも楽しんで来てくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ

  • |2015.03.24
  • |Tue
  • |10:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

