HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

大人のぬりえ♪



お義母さんが入院して2週間ちょっとが経ちました。

だいたい1日おきのペースでお見舞いに行っていますが
元気な時よりも頻繁に会ってるっていうね・・・なんか変な感じ(笑)


リハビリも順調で、今週は1本の杖で階段の練習もしていたりして☆

お義母さんの頑張りはもちろんだけど
人間の体の適応能力ってスゴいのねぇwと毎度感心するばかりです(・0・。)



さて、入院が長くなってくると退屈するのではないかと
先日わたしの母が、100均でこんなものを買っていきました☆

150319-03.jpg




そしたら、早速やってくれたお義母さん♪


150319-01.jpg


横になりながら塗ったんですって~w(*゚o゚*)w

しかも一緒に持っていったのがこれまた100均の色鉛筆で
10色しか入っていないもの(;´▽`A いやぁw上手いもんだわ~☆



ぬりえをしたらポストカードとして使えるようにもなっていて
それでみんなにお手紙をくれました☆

塗った絵にも、それぞれ意味があるみたいで( ´艸`)

150319-02.jpg


そしてこれがまた、いつも筆書きで達筆!( ´艸`)

最近は何でもメールで済ませてしまう風潮があって
わたしもいざ手紙を書くなんていったら・・・ちょっと身構えちゃうけど(笑)

こうやってサラっとお手紙が書けちゃうって素敵~(*´∀`*)


でもこのぬりえ、ちょっと楽しそう♪

わたしもやってみようかな~(・∀・)♬♬




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.03.20
  • |Fri
  • |12:25
  • EDIT

  • このページのトップへ

まな母 ⇒ すごい!

はぐりんさんこんにちは~♪

大人のぬりえ!私も知ってます!
しかも、買ったこことあるけど、、、
意外に難しいですよ~
それを横になりながら、100均の色鉛筆で
ここまで綺麗に仕上げるとは😲
それから、本当に達筆~尊敬します♪
  
順調に回復されてるようで何よりです(^-^)/
早く退院できるといいですね☆ 
日々のお見舞い、はぐりんさんもお疲れ様です☆

  • |2015.03.21
  • |Sat
  • |07:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、いつもありがとうございます(v_v)
いや~ホントにw昔の人の言うことは理にかなってますね(笑)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ナイス突っ込み!あざっす★
ぬりえも上手ですけど、ホント筆書きのお手紙はスゴいですよね♪
お義母さん、よくお手紙をくれるんですけど
結婚したばかりの頃、筆書き+達筆で・・・読むのにホント苦労しました(;´▽`A
でも今は息子(旦那)より、わたしのほうが読むのが上手いです!
旦那に、これなんて書いてあるの?とか聞かれるくらいだし(笑)

クロスワードはわたしも好きです~☆お義母さんにもいいかもですね♪
今度持って行ってあげよ~っと(・∀・)♬♬

  • |2015.03.22
  • |Sun
  • |20:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さんもぬりえ、やったんですね~(≧∇≦)b
実はわたしもあの後買ってやってみましたっ☆
お花シリーズを買って、みんなで1枚ずつ塗って...φ(。。*)ヌリヌリ
裏にメッセージを書いてお義母さんのところに持って行きました♪

これは読みやすいほうで・・・実は普段はもっと達筆なんです!(笑)
そもそも入院道具の中に、筆ペンが入ってるってことが・・・
お義母さんらしいというか、スゴいでしょ~(≧∇≦)b

まな母さん、ありがとうございます♪
お義母さんはこのままいけば、4月の最初の週末あたりに
退院できそうかなと言う感じです☆
それまでわたしも頑張りますよ~(・∀・)v

  • |2015.03.22
  • |Sun
  • |21:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

