HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

リクエストは紅茶♪



今日はホワイトデーということで・・・


一応いただきました♪


150314-01.jpg


KALDIでホワイトデーって言ったら、こんなかわいい袋に入れてくれるのね( ´艸`)




紅茶が好きなので、紅茶をリクエスト☆

しかも、アールグレイのようなフレバリーティーよりも
ダージリンのようなストレートティーが好きなことも、一応アピール済み(笑)


150314-02.jpg


アッサムは色もきれいだし、キーマンは香りが大好きなので♥

うんうん、旦那にしてはなかなかのチョイス(笑)


最近は、むすめも紅茶が大好きなので
時々、一緒にお菓子を食べながらお茶する時間が楽しみだったりします(*´∀`*)





そして夜は、旦那と2人でイタリアンへ♪ (チェーン店だけどねw)


150314-03.jpg

わたしはトマトペペロンチーノのスープスパで、旦那はジェノベーゼ。
そしてピザは食べ放題☆



ちっちゃなデザートも付いてる♥

150314-04.jpg




そうそう、なんでむすめがいないかと言うと・・・

むすめは祖母と大叔父と3人で

うなぎ を食べに行ってたんですよ、専門店に!

わたしはうなぎが苦手なので
代りにむすめが、オマケでくっついて行っちゃったって感じなんだけど(;´▽`A


もぉんのすご~く美味しかったらしいので・・・

これで家や給食で食べてる安いうなぎは

食べられなくなっちゃうんじゃないのぉ・・・・なんて、ちょっと心配ね(;´▽`A




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.03.16
  • |Mon
  • |00:03
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、お返事遅くなってすんませーん!!
最近、スマホ片手に寝堕ちの日々です・・・

旦那のセンスに任せていいか心配だったんですけど
なかなかのチョイスで良かった(笑)
むすめもいっちょまえに銘柄の好みがあったりしてww
一緒に紅茶を頂くのが至福の一時~♥なんて( ´艸`)

うちは食べ放題に行かないと、旦那がお腹いっぱいにならないんですよね~
ちなみにむすめはうなぎもですけど、キモも好きなんだそうで・・・
わたしよりも味覚がオトナだわ(笑)

どっちの番組も面白かったですね~(*´∀`*)
いい感じにリラックスしていて、ナチュラルな2人って感じで♥♥
あ!昨日、発券してきたんですけど、やっぱあれはガセですね(;´▽`A
一応わたしも1Fセンターだったので☆でもね・・・最後列なんですよぉ(゚д゚;)
1Fだっただけでも良しですけどね・・・でも相変わらず中途半端なチケ運(笑)
でもでも、もうあと何回ユノに会えるのか・・・
そう思ったら行かれるだけしあわせ♥♥早く会いたいですね(*´Д`*)

  • |2015.03.18
  • |Wed
  • |09:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

