HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

シェイプドステッチ☆ツアー衣装



かなり久しぶりにビーズ遊び~♪

忙しいと思う時ほど、なぜかやりたくなっちゃって
時間がある時は案外やらない(笑)

あまのじゃくなんだか、ただのドMだかわかりませんけどもww

寝る前の小一時間だけチマチマと・・・数日かかってやっと完成☆



お初のWITHコン衣装☆

150311-01.jpg


これ一応こだわりポイントがあってw

ユノのインナーはグレーで、チャンミンは黒(だったはず)なのと

しかもチャミのほうがスケスケ感がハンパなくて
インしてたから、シルバーのベルトが見えていた記憶があったんですよね~


で、その記憶だけで作っちゃったから、あとで画像やツベで確認ww



うん、大体合ってるよね(笑)


150311-02.jpg

でもこうやって見ると、ユノのインナーも案外スケスケだったのね。

確かこの衣装で、I just can't quit myself とか
Love in the Ice を歌ってたよね?(既に記憶が曖昧w)





さて、いよいよ今週末から京セラ5days☆

もちろんお留守番組だけど・・・いつか大手を振って遠征するのが夢(笑)


歌番組も楽しみだな~♥♥
こないだのMJも素敵んぐでしたね☆

ツアーの髪型、ぶっちゃけイマイチだから(特にユノw)
ツアー中も↓この髪型でやってくれたらいいのになぁ~( ´艸`)


zryYbfy.gif


てか、この曲紹介の譲り合いがかわい過ぎだわww




京セラ5daysは、体力的にかなりキツいと思うけど・・・

ケガなく無事に!頑張れ~p(・∩・)q

参戦される方は、思いっきり楽しんできてね♥♥





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆






スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.03.11
  • |Wed
  • |21:06
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、ありがとうございます!
お義母さんは順調に回復していて、リハビリも頑張ってますp(´∇`)q

なはは☆そこんとこ食いついちゃいます?
まぁどっちかっていうと・・・そうかもww(爆)
やっぱチャミのほうがスケスケしてましたよね~?
そうそうw露出担当はチャミで、ユノは徹底して隠してたし(笑)
ダンサーさんのインナーもかなり薄手で、腹筋ゴツゴツ浮き出たのも
実は気になってたり~ww(*´Д`*) ←

イベントの時はどんな衣装と髪型かな~( ´艸`)ワクワク
それ、わたしも見かけましたけど・・・
てか、応援グッズ一切禁止なんだから絶対ダメでしょうよぉε=( ̄。 ̄;A 
あとあちらのFC先行ばっかいい席当たってるって噂が!?
か***さん、どうでしたか??
わたしのはまだ発券になってないから、今からドっキドキ~(/∀\*))
って・・・どうせわたし、席運皆無ですけど(笑)

  • |2015.03.12
  • |Thu
  • |23:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まな母 ⇒

はぐりんさん、お義母さんは元気になりましたか((+_+))
本当ですよね・・・自分はもちろんのこと
家族みんなが健康でいるって本当に幸せなことですよね☆
実は、うちも、先月からお義母さんとお義父さんが交代で体調を崩して
入退院をくりかえしてまして(*_*)
主人の心労もピークでした・・・

はぐりんさんも体調崩さないようにご自愛ください(*^.^*)

  • |2015.03.13
  • |Fri
  • |06:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、ありがとうございます(*'▽'*)
お義母さんは順調に回復しています☆
昨日はリハビリで、初めて階段にチャレンジしていましたp(・∩・)q
まだ術後10日くらいですが・・・ホント人間の体ってスゴいですね!
医学ってスゴい!と・・・妙に感心してしまいました(笑)

まな母さんの旦那さまも大変だったんですね・・・
その後、お義父さんとお義母さんのお体はいかがですか?
旦那さまも体調崩されたりしてないですか??(≧≦)
やはり看病するほうも、心身ともに疲労しますからね。。。

わたしのほうは看病というか
ただお義母さんの顔を見に行っているだけなので!全然大丈夫です(*゚▽゚)v
明日はむすめも連れて行かれるので、お義母さんも元気出ちゃうと思いますっ☆

  • |2015.03.14
  • |Sat
  • |22:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

