HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

健康のありがたみ☆



暖かくなったと思ったら、また逆戻り。。。
花粉症なんだか風邪なんだか
よくわからない状態になってますけども( ̄∇ ̄;)


今週の月曜日に、お義母さんが股関節の手術のため入院しました。

手術自体は難しいものではなく、水曜日に無事終わりました(*´∀`*)

手術の次の日は熱が出たりでかなり辛そうだったけど
昨日は熱もだいぶ下がって、とても元気そうにしてましたp(´∇`)q

でもビックリだったのは、手術の次の日からリハビリが始まったこと!

早く動かしたほうがいいようなんですが・・・みんなそんなもんなの~?(゚д゚;)

だって太ももの外側を十数センチ切って
そこから支えとなる棒状のものと、人工股関節を入れたんですよぉ。。。

今まで神経で繋がっていたものが、今は人工的なもので繋がっているわけで・・・
そんなにすぐに動くもんなの?と、素人考えでは思っちゃうわけですが(;´▽`A

昨日は平行棒や歩行器を使って、ゆっくりですが歩行もしていて
人間の体ってすごいわぁ・・・医学ってすごいわ!と、感心しました(笑)

いつも元気ハツラツなお義母さん☆
病院にいても、変わらず元気ハツラツですが(笑)

リハビリが順調に進んで
また自由で元気な生活が、早く取り戻せたらいいなと思います(*´∀`*)



と、そんな1週間だったわけですけど

今日はわたしはお休みさせてもらって、旦那がお見舞いに行ってます。


たまった家のことをやりつつ・・・・気付いたらもうお昼!?
ってことで・・・・むすめと2人の時は

必殺 ホットケーキランチ(笑)


150307.jpg

こんなんで喜んでくれちゃうから楽よね~( ´艸`)

一番クジで当てた、リラックマのワッフルメーカー☆
最初こそ活躍してたけど・・・実は使ったの久しぶりだったりして( ̄∇ ̄;)

ちなみに添えたアイスは、牧しぼ ラムレーズン味~♪
近所のドラックストアで発見!
まだ売ってるんだ!?って嬉しくなって買い込みました(笑)



明日はむすめと母も連れて、またお見舞いに行って来ます♪

お義母さん、むすめの顔を見たらもっともっと元気でるかな(≧∇≦)b


むすめが入院した時にも思いましたが
健康でいられることって、本当にしあわせですよね(*´∀`*)

ついつい普段は忘れてしまいますが・・・健康に感謝っ☆(-人-)




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆





スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.03.08
  • |Sun
  • |00:12
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

バタバタしていて、あっという間の1週間でした(*>ω<*)
でもお義母さんの手術は、無事に成功しましたし☆
今日もお見舞い行って来ましたが、かなり順調に回復していると思います(≧∇≦)b

いえいえ、メールありがとうございましたっ♥♥
当たると思ってなくて、すっかり忘れてましたも~ん( ̄∇ ̄;)
か***さんと回は違うし、ぼっち参戦はちょっと寂しいけど・・・
でもあと何回ユノの姿を観られるかわかりませんから(´∩`。)
めっちゃ楽しみですよね~(≧∇≦)b

昨年はお父さまが入院されたんですね。。。
そうなんですよね、元気な時はそれが当り前だと思って生活してますけど
健康でいられることに感謝しなきゃいけないですよね!
てか、最近はちょいちょいガタはきてますけどね(笑)

ラムレーズン、イチバンのお気に入りだったので
見つけた時はテンション上がっちゃいましたよ~(笑)
そうそうwマンゴーとかきなこ(でしたっけ?)はイマイチだったかな(;´▽`A

  • |2015.03.08
  • |Sun
  • |23:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒ No title

我が家にも花粉症だか風邪だかわからないのがおりますわ。娘ですけど。
認めたら負けだとかで受診しておりません(笑)

お義母様の手術、無事終わってよかったですね。
ほんとに医学の進歩はすごい!
もちろん人間のカラダの適応能力も。
孫パワーでますます順調に回復されますように。

私も健康のありがたみをひしひしと感じるお年頃です。
この間は注射1本であれだけ壊れた蛇口状態だったモノが
ピタリと止まり、ひとまずホッとしたところです。
で、大阪行く日あたりに次の生理が始まる予定という…(-_-;)
やれやれ。

  • |2015.03.09
  • |Mon
  • |16:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

むすめさんの気持ちよくわかります!
わたしも数年前から花粉症で、症状は軽い方だったんですが
今年は結構ツラくて(*>ω<*)
でもいまだに認めたくないですし、気の持ちようで違うと思ってます!(笑)

ホントに人間ってすごいと思いました。
医学の進歩も人間の力ですけど、ホントに人間の体ってすごいです!
お義母さんも日に日に回復しているという感じで☆
おしゃべりは・・・もうすっかり今まで通り(笑)

junさん、ちょっと体調がすぐれないって言ってましたもんね。。。
わたしもちょいちょいおかしな時があって
たぶんホルモンとかそっち系じゃないかと( ̄  ̄;)
ライブと女子日が重なっちゃうのって・・・気が重いですよねぇ。。
ドームのトイレの混み具合とか
ディズニーランドのアトラクションか!ってくらいだし(笑)

  • |2015.03.11
  • |Wed
  • |11:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

