HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

桃と苺とスポーツ大会☆


昨日は、千葉にある旦那の実家へ行って来ました☆

お義父さんの命日が近いので、旦那の弟家族も集まって一緒にお墓参りへ。

かわいい桃の花が数輪、咲き始めていました(*´∀`*)

150228-04.jpg

甥っ子は今年、3年生と年中さんに♪

去年もここで写真を撮ったけど、みんな大きくなったな~
おじいちゃんも喜んでるね(*´∀`*)


それから、お義父さんの命日参りの時は、毎年恒例にしましょう♪と
お義母さんがいちご狩りに連れて行ってくれました(・∀・)♬♬

これが↓べにほっぺで

150228-01.jpg


こっちが↓かおり野

150228-02.jpg

かおり野は初めて食べたけど、名前の通り香り(風味)が独特で
どことなく後味がりんごのような爽やかさで、とっても美味しかったな~♥♥


むすめの顔と比べて、かなりの大粒☆
むすめ、大粒ばっかり狙うから・・・たくさん食べられないんだよね~(笑)


150228-03.jpg





午後は実家近くの小学校で、みんなでスポーツ大会☆

とりあえず、むすめと甥っ子はテニス、旦那と弟はキャッチボール。

150228-07.jpg


兄弟でキャッチボールは20年近く?ぶりらしくて

なんかもうwめっちゃ楽しそうでした~(笑)



その頃、甥っ子の弟くんはというと・・・ひとり黙々とバッティング練習ww

地面に置いてある器具にボールを乗せてグッと押しこむと
数秒後に自動でボールが飛びあがる仕組み☆


150228-06.jpg

これがホントに上手で!
9割方、快音を響かせていました~(*゚▽゚ノノ゙☆



その後も、サッカーしたりフリスビーしたりで大人も子供も大ハッスルww


言わずもがな・・・普段運動不足の旦那は速攻で筋肉痛。。。

筋肉痛がすぐくるんだからまだ大丈夫だ!

とかなんとか・・・言ってますけどね~( ̄∇ ̄;)



でもこうやってみんなで集まって、元気に楽しく過ごして。

きっとお義父さんも、喜んでくれていると思います(*´∀`*)




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

まな母 ⇒ No title

苺おいしそう(^▽^)
イチゴ狩りって夢です・・・
沖縄でもできる場所があるらしいのですが・・・
なかなか行けなくて・・・
しかも、我が家でイチゴ狩りしたら・・・
苺全部なくならないかな~~なんてね(^^;

いいですね!家族みんなでスポーツ!!
きっと義父さんも大喜びですね(*^.^*)
一緒にキャッチボール楽しんでたかも~♪

最近、長男が、キャッチボールしたいとか・・・
テニスしたいとか言い出しますが(ーー;)
男の子一人なので・・・だ~れも相手してくれなくて(苦笑)
やっぱりかわいそうです(^^;;
同性のきょうだいって大事かも( p_q)

  • |2015.03.02
  • |Mon
  • |05:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

そっか~確かに沖縄では、あまりイチゴ作ってるイメージないですね!
暖かすぎて逆に向かないのかな(;´▽`A
あはは☆まな母家は、1つのビーニールハウスを
貸し切っちゃわないとダメかもですね!
誰がイチバンたくさん食べるのかな~( ´艸`)

てんくん、かわいい妹ちゃんたちに囲まれてるけど♥♥
もし弟がいたら・・・キャッチボールしたかったなぁって思ってるのかな。
でもようちゃん活発そうだから、テニスもキャッチボールもやったら上手そう♪
うちのむすめは結構キャッチボール好きですよ☆

  • |2015.03.02
  • |Mon
  • |21:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.03.03
  • |Tue
  • |11:33
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、かなりイケちゃう自信あります?( ´艸`)
わたしも最初は数えてたけど、途中でわかんなくなっちゃった(笑)
でもたぶん、イチバン食べたと思います!
イチバン最後まで、しぶとくビニールハウスの中にいましたから(ノ∇≦*)

そうそうwいちごと言ったらユノ♥これはユノペンのサガですね~(笑)
一時期いろんな番組で、いちご食べまくってましたよね!
白~いでっかいイチゴ・・・エリスのイチゴでしたっけ~♥ ( ´艸`)

旦那と弟、もちろん今でも仲いいんですけど・・・
子どもの頃からケンカしたことないんですって!!Σ(゚д゚;)
年も3つしか離れてないのに・・・信じらんな~い!!(笑)
あはは☆バッティングマシーン(?)なかなか画期的ですよね(ノ∇≦*)
年少の甥っ子には高さがドンピシャらしくて、上手いこと打ってました~☆

お義父さんも喜んでくれていると思います。いい供養になったかな(*´∀`*)

  • |2015.03.03
  • |Tue
  • |22:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

