HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

LIVE TOUR 2015~WITH~@東京ドーム感想文☆



行ってきました~☆

東方神起LIVE TOUR 2015 『 WITH 』@東京ドーム2days


150226-01.jpg


ただただ胸がいっぱいで、感無量でした・・・

今の気持ちを残しておきたいので

思いつくまま~の単なる感想文です☆


続きを読む↓からお願いします♥





今回は、セトリだけはネタバレして、それ以外のレポ的なモノは極力回避ww

セトリを見て、な~んでこの曲を選んだんだ…?って疑問があったのでw
先入観や雑音、余計なモノは一切入れずに望んでやろうと思いました(笑)




今回のツアーは、オープニングからスポーツカーで登場とか(〃▽〃)
演出といい、大がかりな舞台設営といい、本当に凝ったものだったと思います。

どこの場所にいても楽しめるようにという
制作側や2人のそんな気持ちが込められているようで、嬉しかったな(*´∀`*)

ちなみに1日目はアリーナBで、わりとサイドから。
2日目はアリーナEでほぼ正面からでしたが、全く違う雰囲気を楽しめたと思います☆

普通に考えて・・・Bの方がいい席だと思ったんだけどw
断然っ!Eの方が良かったのにも驚きでした(笑)

Bはメインは近いけど、それ以外は後ろ姿しか拝めない事も多くて。。
でもEは、幸運なことにムービングステージのすぐ横!
しかもほんとに通路沿いだったので☆その距離3m?くらいのところを
ユノとチャンミンが、キタ━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━っ!!!
ってな感じでw身動きできないくらいでした。。。

前日は後ろ姿だった曲も、全部正面から観られて
臨場感というかw興奮度が全然違いました(*>ω<*)

で、イチバンの萌えポイントは~ww ←え?誰も聞いてない?(笑)

ユノが歌ってる時に
ユノのパートをチャンミンが口ずさんでいたとこと♥♥と

チャンミンが歌っている時に、ユノが遠くを見つめながら
優しい顔でウンウン頷いていたこと~♥♥♥を

間近で観られて・・・ホント死ぬかと思いましたよぉ(白目w)


今までなら、アリーナEだとかなり遠いしぶっちゃけハズレ?なんて
イメージありましたけど、アリーナのどこにいても楽しめるようにという配慮。
そしてアリーナに限らず、トロッコに乗った時は2人はほぼスタンド側しか見ないし
フリスビーやボールもほとんどスタンドにしか投げないし、とか
アリーナでもスタンドでも楽しめるような構成が、今回は本当にすごかったなと思いました。

こういうのって、アンケートや要望に応えた結果なのかなって気がして☆

そういう意見はきっと、選曲にも取り入れられてるんだろうなって。

過去曲の【Choosy Lover】や【NO?】は、曲調がちょっとアダルティ?な雰囲気で
ダンスもちょっとセクシーだったりで、このチョイスは大満足☆
でも欲を言えば・・・Choosy Loverは昔のダンスの方が素敵だったなぁ~。←贅沢?(笑)


【どうして君を好きになってしまったんだろう】は
実は、なぜ選曲されたのかとっても不思議だった。。。
5人のハーモニーがうりだった曲、どうしても元メンの声の印象が強かった曲・・・
それをどう魅せてくれるのか、どうしてその曲を選んだのか・・・
セトリを見た時に、そんなことを思ったわけですが。。。
ライブを観て聴いて、そんな思いが全部スーッと・・・理解できた気がしました。

聴き入るとはまさにこのことで。
中盤でこらえきれずに、いろんな思いと涙が込み上げてきました。
ユノの音域としてはちょっと高めではあるけど
そこを丁寧に、でも熱く歌い上げてる感じがグッと胸に響いて。
チャンミンは響かせながら・・・でも力強く歌い上げていました。

ちなみに2日目は、昨日泣いたからもう大丈夫だもんね~って
気持ちでいたのでセーフ(笑)
でも【Love in the ICE】でヤられた・・・
やっぱり2日目は、真っ正面から聴いた威力なんでしょうか。

この曲に限らずだけど、1日目はユノも言っていたように
東京初日ということで、ちょっと緊張していた感が所々あったけど
2日目は、もっとリラックスして楽しんでる感じがしました。
気迫という意味では、1日目の方が気合いがスゴかったな。


それから、所々にT1コンの演出を取り入れていて☆
(もちろんわたし、T1コンはツべ参戦ですけれどもw)
ユノとチャンミンもやりやすいだろうし、いいところは取り入れて
とうほうしんきとトンバンシンギが、もっともっと近づいたらいいなぁなんて
個人的には思っています(*´∀`*)


MCも1日目と2日目で言い回しをちょっと変えてるところもあったりして。
前日にちょっと伝わりにくいと思った表現を
次の日にはもっとわかりやすく変えちゃうあたりは、さすがだな~って(*´∀`*)

チャンミン、“瞬間”なんて難しい漢字書いてるし( ´艸`)↓
150226-02.jpg


東方神起との時間を楽しんで 本当に最高の思い出になったよ~ヽ(;▽;)ノ

最高のライブだったと思います。間違いなく過去最高のライブでした。


とにかくありがとうの気持ちでいっぱいだよ。

また4月に会える日まで・・・♥♥




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: ライブレポ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.02.28
  • |Sat
  • |00:21
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒ No title

はぐりんさん、おはようございます!

東京ドーム、楽しんできたのね!4月も参戦うらやま。
いつかは行ってみたい、されど遠い東京…。
今朝、大阪のチケットが届きました。
アリーナEでしたよん。
最後列も経験してる私としては大満足です。
はぐりんさんの感想見てまたさらに期待度UP(≧∇≦)
先週の名古屋はサブステ真横スタンドだったので
違った角度で拝めますね、楽しみ~。

ほんと、WITH最高です。
昨日のぴったんこ神起の天使っぷりといい…
2人から目が離せませんね。

  • |2015.02.28
  • |Sat
  • |10:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、どーもです^^
あはは☆わたしも2連チャンでも全然疲れなかったです~(・∀・)♬♬
やっぱ女性ホルモン増加で♥いろいろ活性化されたのね~ん(爆)

えぇwそんなこと言ってくれんのか***さんだけですぅ( ˘ ³˘)♥
でも今回は2日間行ってても、細かいこと全然思い出せないんですよねぇ。。。
そんだけ夢中だったのか・・・ただ単に記憶力の低下なのか。。。
たぶん後者?(爆)

ホントに!神様、仏様、旦那様っ!!て感じです(≧∇≦)b
今年本厄なのに・・・あ、でもチケ当てたのは去年か(笑)
そもそも2連チャンでも嫌な顔ひとつせず
楽しんできてね~♪なんて言ってくれちゃうんですからw
お互いに、感謝感謝でございますねm(_ _*)m

ファンからの要望を取り入れて、ツアーの度に進化してますよね!!
わたしも今回のツアーを観て
いつまででも待っていられるなぁって確信しました☆
最近は全く、これっぽっちも他に浮気心も起きないし~(笑)
てか、2人は別格中の別格で全く比較の対象になりませんからね( ´艸`)

  • |2015.03.01
  • |Sun
  • |23:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、お久しぶりです♪

わぁ♪名古屋と、次は大阪ですかー!!
いいな、いいなぁ~( ´艸`)
わたしは逆に、東京しか参戦できないので・・・(T∇T)
いつか心置きなく大手を振って(笑)
他のドームに遠征するのが夢ですね~♥♥(* ̄∇ ̄*)

アリーナE!わたし的にはホント大当たりだと思いました☆
メインとサブステの曲は前から観られるし♪
バクステはちょっと後ろ姿なこともありますけど、近いですし!!
また名古屋とは違って、楽しみですね~ヽ(*´∀`*)ノ

ぴったんこカンカン笑わせてもらいましたっ!
すっごい面白かったですね~(ノ∇≦*)
2人にWhy?の掛け声やらせるとかw黒沢さんナイスです☆

  • |2015.03.01
  • |Sun
  • |23:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

