HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

どハマり中☆


 
少し前から、むすめとわたしに

一大センセーションを巻き起こしているものが(*>ω<*)



あえてお値段付きですが(笑)

SEIYUのベーカリーコーナーで売ってるパンです★
てか、SEIYUって全国区かなぁ…(;´▽`A

生地にたっぷりチョコが練り込まれていて、真ん中にクリームをサンド♪


150222-01.jpg


甘すぎず、パンとクリームのバランスがホントに絶妙~(・∀・)♬♬

ホントにどハマり中で!かなりの頻度で食べてます( ´艸`)
結構なボリュームですけど、今日も食後にペロッといっちゃった(笑)

しかもお値段 ¥114☆
そのへんのベーカリーよりも美味しいし、断然安い!

このコスパは感動モノですww さすが、庶民の味方SEIYU☆(笑)




しかもこれを紅茶を飲みながら食べるのが、最高のしあわせで♥♥

去年あたりから
むすめと紅茶が楽しめるようになったのも嬉しかったりします( ´艸`)


150222-02.jpg


おソロのマグカップがむすめのお気に入り~♥♥
わたしとしては、紅茶は白いカップで飲みたいんだけどw(小声)





おソロと言えば

週末出掛けたショッピングモールで、むすめとイロチのバッグ買っちゃった☆


150222-04.jpg

むすめがこのブルーに一目惚れで♥♥
最近は、ずいぶんお姉さんぽいものを欲しがります( ´艸`)

しかもちょうど閉店セール中で、2つで¥3000の驚きプライス♥♥


少し前までは、買い物に行ってもすぐ「飽きた~」ってなってたむすめだけどw
最近は、週末になると必ずお買い物に行きたがる(・∀・)♬♬

買っても買わなくても、わたしもむすめと買い物に行くのが楽しくて♪
いつのまにか、ずいぶんお姉さんになったんだなぁなんて思います(*´∀`*)


もっとお姉さんになっても、こうして一緒にお買い物に行ったり♥

どハマり中のパンを一緒に食べたりできたら・・・しあわせだなぁ~(笑)




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆





スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.02.22
  • |Sun
  • |23:33
  • EDIT

  • このページのトップへ

まな母 ⇒ No title

すっごくおいしそうなんですけど~(^O^)
私、、、めっちゃ甘党で!!特に、この系のパンは大好物♪
最近ね・・・年でしょうか??あんまり甘いの食べると
胃もたれが・・・((+_+))

娘と買い物か~~私も行ってみたいな~(*^_^*)
でも、長女は、まったく男の子みたいなので・・・
スポーツ店にしか興味がない(ーー;)
いつか、はぐりんさんの娘ちゃんみたいに、かわいいバックとかに興味もってくれるかな??
楽しみにしておこ~(一生そんな日こかかったりして・・・)

  • |2015.02.23
  • |Mon
  • |06:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

川を越える・・・そりゃ大変だ(笑)
あ!でもア●オの近くに、確かに川ありましたよね!?
お店によってラインナップは違うかもですが・・・
もしあったらぜひ食べてみて下さーい!!
ハマっちゃったらごめんなちゃいね♥(笑)

時代が違うかもですが、小学生の時に紅茶なんて飲みましたか?
今の子はオシャレでいいですね☆むすめの友だちでも好きな子多いですし♪
いやいやwそのうち、おソロなんてヤダ~とか言われそうですよ( ̄∇ ̄;)

(ノ∇≦*)キャハハ♪か***さんの毒舌っぷりはむすめさんに・・・
脈々と受け継がれてるんですねぇwww ←失礼すぎる件w

  • |2015.02.23
  • |Mon
  • |22:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

わたしも甘いモノ大好きです~♥♥
そして紅茶党なので、一緒に頂く至福の時・・・(笑)
胃もたれねぇ(;´▽`A
わたしも昔みたいに、脂っこいものはたくさん食べられなくなってます。。
隣りで旦那が食べまくってるのを見てるだけで、胃もたれが・・・(笑)

スポーツ用品店にお買い物もいいじゃないですか~☆
ようちゃん、最近ますますボーイッシュでカッコいいですもん(・∀・)♬♬
そういえば、ここちゃん?虫とか爬虫類が好きでしたよね??
うちのむすめは、ホント情けないくらい虫が苦手で・・・
そんなんじゃ生きていかれないよ!っていつも言ってます( ̄  ̄;)
沖縄の大自然に、一度放り込んでやったらいいですかね?(笑)

  • |2015.02.23
  • |Mon
  • |22:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

