HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

大安吉日☆



今日は大安ということで・・・

(重い腰を上げてw)

やっと、お雛さまを出しました~(;´▽`A 一応、日取りとか気にするタイプ(笑)



毎年、お雛さまの定位置はむすめの机の上・・・

バックが乱雑過ぎて、お雛さまには申し訳ないですけどね( ̄∇ ̄;)

150218-01.jpg


でも、3匹のハンターの餌食になるくらいなら・・・(=ФωФ=)ニャン
むすめの部屋は、閉めっきりにしておけるのでイチバン適所☆

だって、勉強はリビングでやってるし
着替えと時間割揃える時くらいしか使ってないですからね~( ̄∇ ̄;)


それにしても、最近のコンパクトなお雛さまに比べてうちのは・・・
わたしが生まれた時に買ってもらった年季の入ったモノなので(笑)
とにかく大きくて・・・なかなかの存在感(;´▽`A


その上、お義母さんお手製のお雛さまと、むすめが幼稚園で作ったものと
昔、アイロンビーズにハマってた時に作ったのまで飾って

150218-02.jpg


毎年、かなり賑やかな感じになってます♪ 何でも飾りゃいいってもんじゃないw



さらに先日作ったビーズステッチも、せっかくだから
フォトフレームにでも入れて仲間入りと思ってるので♪

150120.jpg

結局、また増えちゃった(笑)

まぁ、とにかく賑やかに!
むすめの健やかな成長をお祈りしたいと思います(*´∀`*)



+ + + +



ところで・・・また大安の話に戻りますけどw

今日は2月18日。そして、その前の前の大安は2月6日

これ、わかる人にだけ
おぉ!!! と思ってもらえれば嬉しいんですけど(笑)

今年は2人とも誕生日が大安☆なんかちょっと嬉しかったりして~( ´艸`)


というわけで チャンミン♥お誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`*)ノ

最近は、ファンの心を掴むトークも完全に心得ていらっしゃるしww
楽しませるだけじゃなく、自分も楽しんで仕事をしてるんだなぁって感じが
ビシビシ伝わってきて(*´∀`*) その姿はキラキラ眩しくて頼もしい限り☆

2人に会えるまであと1週間!!
会える日を、指折り数えて待ってるよ~♥♥(≧∇≦)ノ



いつもりがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

まな母 ⇒ 賑やか~♪

今年もまた賑やかでステキです(^-^)
そうか~うちは今年もまた雛人形が一体増えるな、、、
五人雛って、、、(--;)どうなんだか?

季節の飾り物って気持ちが新たになっていいですよね(^-^)子供の教育にもなるし!

代々ステキな雛人形、受けついで下さいね☆
また、一年娘ちゃんが、健康で幸せでありますように(^3^)/

  • |2015.02.19
  • |Thu
  • |15:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.02.19
  • |Thu
  • |22:30
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

作ったものってなんか捨てるに捨てれずで、増えちゃって
何でも飾ってゴチャゴチャしてますけど(;´▽`A
結局、まっいっか~賑やかで♪になっちゃうわたしです(笑)

え?え?五人雛??
お内裏さまとお雛さまが五組いるの?
それとも、お雛さまだけ五人いるの??
どっちにしても♪まな母家はお雛さまも賑やかだな~ヽ(*´∀`*)ノ
はるちゃん、初節句ですもんね♥♥

代々受け継いでいけたらいいんだけど・・・
付属品のプラスチック部分とかは、かなり劣化してます(*>ω<*)
それにしても!まな母家の五人雛をぜひ拝見したいです☆
もし機会があったら、ぜひ載せてくださーい♥♥
あ、まな母家はハンター被害はないですか??(=ФωФ=)ニャン

  • |2015.02.20
  • |Fri
  • |14:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

最近のお雛さまって、ほんとコンパクトですよね!
飾るにも、収納するのにもいいな~なんて思っちゃいますけど
やっぱり時代に合わせてマンション仕様なんでしょうね☆
てか、か***さん・・・邪魔ってwww

ですよ!捨てらんねぇですよ!!(爆)

わーい♪絶対か***さんは言ってくれると思った~♥♥( ´艸`)
そうそうwもってる人は何かが違う!?(笑)

今日から名古屋ですね~☆レポとか見れない分・・・
ここんところ、昔のホミン動画とか観て萌え倒してますwww
どーしてもチャンミンはかわいい弟♥に見えちゃうのは
ユノペンのサガなんでしょうがw でもここ最近は
チャンミンが隣りにいてくれればすべて大丈夫!みたいな
安心感があってwほんとデキた嫁ですね~(笑)

  • |2015.02.20
  • |Fri
  • |14:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

