HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

『TOHOSHINKI EXPO 2010』


今日、むすめも連れて


『TOHOSHINKI EXPO 2010 SHOW CASE』に行ってきました!


続きはこちらから↓

このイベントも最近のエイベの荒稼ぎの一環・・・
それに大いに貢献しちゃってる感じゅうぶんにありましたが・・・行ってきました!

むすめも連れて行ってあげたかった(未就学児タダw)ので最初は2人で行くつもりでしたが
意外と旦那も乗り気だったので(うちの旦那、今やトンペンの域ですかねぇ)
3人で行ってきました

10:00からの回で、9:30頃国際フォーラムに到着
もう既に先頭は全く見えないくらい並んでました

後ろに並んでる人たちが「ポセイドン」の話でもちきりでした!
わたしも昨日知った時はホントに驚いた~
すっかりジェジュンで決まったものだと思ってたし、ユノが候補にいたことも知らなかった・・・

でもユノサイドはまだ未定だというし・・・
テスト撮影まで終えてて出演しないってことあるんですかねぇ・・・と思ってしまいますが

なんか複雑な気持ちはすごくありますが
でも結局ジェジュンもユノも出演しないんじゃ寂しいので、ぜひこの話実現してほしいです
歌って踊るユノがいちばん輝いてるけど、でも俳優ユノもやっぱり見たい!
来週初めにははっきりするようなので、新しい情報を待ちたいと思います


すいません、すっかり話がそれましたが
9:30から並んで10:30過ぎには入場できました!
expo-sc2.jpg expo-sc1.jpg

昨日の12:30からの回に行った方は
開場前からトータル1時間半並んでやっと入れたと言っていたので
まだわたしたちの方が良かったみたいですね^^;

中はスモークがたかれてて至るところに巨大スクリーンと大画面テレビが設置されていて
大音量でMVが流れています
そしてところどころでライブ映像に切り替わり・・・誘導係のお姉さんがペンライトを振りだします
みんな立ち止まってスクリーンに向かって歌う人、ペンライト振る人、中には踊ってる人もいましたよ(笑)
歌が終わると歓声と拍手なんか一体感が楽しかったです

年代別に未公開写真が展示してあって、どれも「かわいい~」と言わずにはいられない写真ばかり
1st~4thツアーの衣装が各1種類ずつ展示されていて、ホントに間近で見られるので嬉しかったです
なんかずらっと並んだ衣装を見るだけで、5人のスタイルの良さを改めて実感!でした

むすめに、真ん中のがジェジュンが着た衣装だよ!と言うと
常に真ん中の衣装だけ目がハートでガン見してました(笑)
わたしは5人の衣装を眺めつつ、最後は向かっていちばん右端の衣装を・・・ガン見ですよね!(笑)


これが頂いたお土産グッズ
expo-sc3.jpg
ホログラム写真とボールペンです


グッズ売り場も大盛況でした
わたしたちが到着した頃には、売り切れになってたものもありました!

行く前に買うもの決めて行きましたが、まずストラップと

     expo-sc6.jpg

5人のフォトセットexpo-sc5.jpg




向こうに行くと中身の見本があって、見たら・・・ユノも欲しくなっちゃった
横の旦那の顔色を覗い・・・OK!頂きましたので晴れてご購入

expo-sc4.jpg
かわいい~ ステキ~


そしてむすめが待ちに待ったガチャもやってきました!(これもちょっと並びましたよ)
何十台もあるんですが、むすめが選んだ台でGO!
1回だけだよ~!とかいっときながらもう1回


そして奇跡が見て下さい


expo-sc7.jpg

ホミン完成
ありがとう~むすめ 感謝感激雨霰


そんなこんなで(どんなだ?)しっかり堪能して帰ってきました

5人の日本での活動の軌跡をしっかり感じられるそんなイベントだったと思います
そして、時間が戻ればいいのに・・・そう思わずにはいられなかったです

このイベント、行きたくても行かれない・・・って方たくさんいるんじゃないかと思います
東京と大阪だけじゃなくて、もっとたくさんの都市でもやってくれればいいのに・・・
たくさんのトンペンに楽しんでもらいたいと思いました

昨日の生配信でもトンにメッセージ送ってる方たくさんいましたよね!
こんなにもたくさんのファンが日本で待ってること、ちゃんと5人にも伝わるといいな



読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪



スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、トンばんは~^^

親子3人でトンペン、本当に素敵ですっwww
ちなみに旦那さまは誰ペンとかってあるんですか??www

トンさんの衣装。。。私もちょっと驚きでした。
皆が思ったより細いシルエットで、足は長いし。。。まぁユノは分かりますけどねぇ(笑)
本当、衣装は生々しいというか、萌え萌えですよね(笑)

それにしてもすごい人で。
未だトンさんの人気は衰えずですね!
近くの人の会話聞いてると、トンさんのことすごく詳しいし(笑)
それぞれに愛情いっぱいなんですよね。。。
そしてやたら『ゆちょん』が聞こえたようなw
本当に、東京と大阪だけでは。。。

ダァーー!!なんという神業!!
ホミン最高!!(笑)
でも娘さん的にはちょっとがっかりですかね??

  • |2010.10.24
  • |Sun
  • |22:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは~^^

> 親子3人でトンペン、本当に素敵ですっwww
> ちなみに旦那さまは誰ペンとかってあるんですか??www

旦那は特に誰ペンっていうのはないと思いますけど
ジェジュンの歌声好きみたいですよ★
いちばんカッコイイのはユノって言ってます!(なかなか見る目ありますよね~笑)

> トンさんの衣装。。。私もちょっと驚きでした。
> 皆が思ったより細いシルエットで、足は長いし。。。まぁユノは分かりますけどねぇ(笑)
> 本当、衣装は生々しいというか、萌え萌えですよね(笑)

ホントすぐそこにぃ~!手が届くところにぃ~!と思いましたが
誰も触る人いないんだからさすがトンペン、マナーも良かったですね^^
4thツアーの衣装、ズボンの裾にゴム付いてましたよね!(ジャージ的な足に引っ掛けるやつ)
ちょっと驚いたのと、でもなんかかわいかった~★←萌えポイント完全に間違ってる!?

> それにしてもすごい人で。
> 未だトンさんの人気は衰えずですね!
> 近くの人の会話聞いてると、トンさんのことすごく詳しいし(笑)
> それぞれに愛情いっぱいなんですよね。。。

ホントにすごい人だった・・・エイベはどんだけ儲けてんだ!?とか思っちゃいますけど
でもみんな愛情いっぱいの眼差しで写真眺めてましたよね^^
わたしも終始ニヤけっぱなし、だらしな~い顔だったと思います(笑)

> そしてやたら『ゆちょん』が聞こえたようなw
> 本当に、東京と大阪だけでは。。。

ゆちょんのかわいい写真いっぱいありましたよね~w
っていうか、みんなかわいいんですけど★
特に居眠り写真!!
もう、ユチョンもジュンちゃんもかわい過ぎてどうしていいかわかんないけど
ユノぉ~!!ユノの居眠りお写真には脳みそしばしフリーズ…でしたね!(笑)
ろんさんは、その後鼻から出た脳みそはちゃんと戻りましたか!?(笑)

> ダァーー!!なんという神業!!
> ホミン最高!!(笑)
> でも娘さん的にはちょっとがっかりですかね??

ホント神業です!!9種類の中からホミンだけ引き当てたむすめ★
わたしの喜びようにむすめも満足したみたいです^^

  • |2010.10.25
  • |Mon
  • |10:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

