HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

準備OK~♪ライブ用バッグ完成☆



いよいよ明日・明後日は、東京ドーム参戦ですヽ(*´∀`*)ノ

セトリだけネタバレしたら、意外な曲があったりして・・・
なので今回は先入観なくライブに臨みたいと思って、レポ的なものは極力回避ww

普段、ネタバレ大好物なのにwよく我慢したな~(笑)


で、そんなうっ憤をうちわ作りにでも注ごうと思って作り始めたけど・・・

なんかピンとこなくて、そのまま頓挫ww


でも、うちわが入るバックを作ってみました~☆


150224-01.jpg

かなり大きいです(;´▽`A


背面に大きなポケットを付けて、うちわがすっぽり収まるようにしました☆

150224-02.jpg


今までは荷物とうちわは別に持って行ってたので、ずいぶん楽になるかな(*´∀`*)


他にもポケットをたくさん付けて

前面に2つと、側面にはペットボトルが入るように♪

150224-03.jpg

内側にはファスナー付きの大きなポケットと、スマホ用ポケット2つ♪


ここにポケットがあればいいのに~!ってこと、よくあるので(;´▽`A

ハンドメイドだと、痒いところに手が届いていいですね♪(笑)



このバック、エイネで2015年のツアーが発表された直後に作り始めて
ほぼ出来てはいたんですが、なぜか完成させないまま放置w

で、追い込まれてやっと仕上がったんですけどw
作った時の気分で・・・若干、夏っぽい気がするよね~。ま、いっか~( ̄∇ ̄*)ハハハ



うちわは結局新調しなかったけど、去年までのが気に入ってるから♥♥
そっちも準備OK~☆


150224-04.jpg


わたしは、しっかり拍手をしたいなぁといつも思うので

ちゃんと両手が空くように、うちわもペンラも紐付きです☆

少しでも2人に、ありがとうの気持ちが伝わるといいな(*´∀`*)






サクラミチも届きましたよぉ♪


150224-05.jpg


明日会場で聴けるのね~(*´∀`*)




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.02.25
  • |Wed
  • |09:18
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、テンションアゲアゲですね~(≧∇≦)b
右に同じですけどwww(爆)

家のことやったら、もうちょっとで出陣しまーす☆
では、のちほどに・・・♥♥(笑)

  • |2015.02.25
  • |Wed
  • |13:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まな母 ⇒ No title

はぐりんさん!そのバックいい~~
そうそう!あるある!!な~んでここにポケットが無いのかな~~とか
このかばん・・・ここが持ちにくいんだよね~~とか・・・(わがまま??)
自分で自作すると思うところにいろいろ付けることができていいですよね~
しかも!はぐりんさんスゴイ上手~~
うちわも、なんか大きくて(笑)いい感じ☆

心置きなく楽しんできてくださいね~~♪
熱い思いが伝わるわwww

  • |2015.02.26
  • |Thu
  • |05:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、ありがとうございます♪
そうそう、既製品はデザイン重視だと機能性が・・・とか
機能性重視だとなんかダサい・・・とか(;´▽`A
なので、思いっきりポケットいっぱい付けてみました~(笑)
でもね・・・ちょいと大きすぎました~( ̄∇ ̄;)
うちわがすっぽり入るのはいいんだけど
それ以外の荷物はさほどないので・・・バック中がスッカスカ~(笑)

お陰さまで!ライブを心底堪能してまいりました~(≧∇≦)b
感無量・・・で、今のわたしは(○´ω`○) ←こんな感じですww
(どんな感じだよ!笑)

  • |2015.02.27
  • |Fri
  • |15:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

