HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

来た来た、キターーーっ!!




東京ドーム26日のチケットが本日到着☆

これで25日と26日、両方揃ったぞぉ~ヽ(*´∀`*)ノ

やっぱりチケットが手元に届くと、俄然テンション上がります(≧∇≦)b


150213-01.jpg


し・か・も♪


両日アリーナ、キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━っ!!!

もうwどうしようwwどうしようwww



25日は友だちがアリーナBをっ!!

26日はアリーナEを旦那がっ!!


そうです。自力ではなく、完全に他力です(笑)


ちなみに、これまでも何度かアリーナ参戦してますけど・・・
実は自力で当てたことってたぶん・・・・1度もないっ!!( ̄∇ ̄;)

いつも友だちか、旦那名義で当たったのばっかり。。。(←案外旦那、好成績w)


わたし自身、席運は皆無だけど( ̄ェ ̄;)
人の強運にあやかれて・・・しあわせ者でございます(笑)

ありがたや~ありがたや~(-人-)(-人-)




6日にツアーが始まって、今週は手元にチケットも届いて。

テンションうなぎ昇りなんですけどww


その前に、明日は学校でむすめの1/2成人式があって

次の日はピアノの発表会があるんです(*>ω<*)

なので、なんだかそわそわバタバタしていて・・・(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ソワソワ

いろいろ気持ちが散漫なうwww




とにかくまずは、この週末のむすめのイベントが無事終わりますように☆

そしたら本腰入れて(?)
ライブに向けてテンションアゲアゲ↑↑で、いっちゃうぞぉ~(≧∇≦)ノ


ユノとチャンミンは、明日は札幌ドームだね☆

美味しいモノもたくさん食べて!とにかくケガなく無事に・・・頑張れ~p(´∇`)q



いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆





スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.02.13
  • |Fri
  • |23:58
  • EDIT

  • このページのトップへ

まいあゆむ@内職卒業! ⇒ はじめまして

おめでとうございます!^^
チケットを家族で協力してゲットしたところが
また素敵ですね。
応援ポチッ!させていただきました♪

  • |2015.02.14
  • |Sat
  • |16:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

おぉ☆スタンド2列目!かなりの良席じゃないですか~(≧∇≦)b
わたしのは1塁側スタンド9列目だったんです☆
なのでまぁ悪くはないと思うんですけどねぇww
友だちに譲ることになってて、喜んでもらえたので良かったです☆

セトリだけは我慢しきれずネタバレしちゃいましたけどw
今回はわたし、レポとか一切読まずに望む所存であります!!(笑)
もうなんかwめっちゃドキドキ~☆早く行きたいですねっ!!
か***さんに、久しぶりに会えるのも超絶楽しみ~♥♥(*ノωノ) ←

1/2成人式も発表会も無事終わりました☆
なんかどっと疲れたぁ~(笑)
これで心おきなく!ライブ一直線だ~www

  • |2015.02.15
  • |Sun
  • |23:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まいあゆむ@内職卒業! さんへ

まいあゆむ@内職卒業!さん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
そしてこんな記事に・・・(笑)
コメント&ポチまで頂き、ありがとうございましたm(_ _*)m

はい、旦那名義で当たるチケットは成績がいいんです(笑)
友人と旦那の強運に感謝して、楽しんできたいと思います☆

  • |2015.02.15
  • |Sun
  • |23:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

