HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

バレンタイン工作☆



昨日行ったショッピングモールで、こんなのをやっていて

むすめが参加してきました♪


150207-01.jpg


『参加無料』 なんて素敵な響きでしょうか(笑)





材料は、ピンクと白のタオルとリボン、ぽんぽんの飾り☆

もちろん 無料 。 ←くどい(笑)


150207-02.jpg





しかも作り方も驚くほど簡単でww


150207-03.jpg





サクサク巻いて、飾って・・・ものの5分で完成(笑)


150207-04.jpg



テーマはエコということで
こういうイベントを毎週やっているようなんですが、ほどいたら

またタオルとして使えるってところが、エコなんでしょうね?(たぶんw)


でもなかなかいいアイデアだな~って♪

友チョコの代わりに、お友だちにあげたりするのもいいかも( ´艸`)


タオルの色や大きさを変えていろいろ作れるし

フェルトなんかで作っても、すごくかわいいかな♥♥ (エコにはならないけどw)


工作大好きなむすめがハマりそうな予感~☆





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.02.09
  • |Mon
  • |22:44
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

ホントにw無料って言葉ほど魅惑的なものはないですよね~(笑)
レイクタウンなんですけど、どうやら毎週なにかやってるようですよ?
小さい子から、中学生くらいのお姉ちゃんも数人で参加してたりして♪
講師が、超短髪の男性だったのにはちょっと驚きましたけどwww

そうです、そうです、タオルを細長く折ってくるくると・・・
ただそれだけでーす!(笑)
(ノ∇≦*)キャハハ♪今くらいの時間に、食べ物の話はダメっすよね~
あぁ…チョコロールもいいけど、抹茶ロールも・・・捨てがたい!!(笑)

そういえば今週のビギカレンダー!ケーキ部分を擦ると・・・
甘い匂いがするって知ってましたっ!?
でも微妙な匂いで・・・指がめっちゃ臭いっwwww ←おい!

  • |2015.02.10
  • |Tue
  • |23:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

