HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

シェイプドステッチ☆キッチン用品



今日もちまちまビーズステッチww



今回は、キッチン用品☆

お鍋とフライパンを作ってみました~♪



150203.jpg



100均で小さなマグネットか、マグネットシートを買って裏に貼り付けて

冷蔵庫でペタっと使おうかな~と思ってます(・∀・)♬♬



ホントは色違いで、もう1つ鍋を作るつもりだったけど

最近小さいものばっか作ってたからか・・・なんか単調で飽きちゃったぁ( ̄∇ ̄*)ヘヘ


でも冷蔵庫で使うなら、もう何個か欲しいから

また気が向いたら増産しようかなぁ...φ(。。*)




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒ No title

はぐりんさん、どうもです~(´▽`*)

わぉw
目玉焼き美味しそうwww

しかしお鍋、色の変化を付けて
鍋の形状が表現されてて綺麗!!
職人の細かなこだわりを感じますwww

鍋の色違い、絶対可愛いですね♥
並ぶの楽しみに待ってま~す(´▽`)

あ、くれぐれも疲れ目に気を付けて♥(笑)

  • |2015.02.04
  • |Wed
  • |00:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.02.04
  • |Wed
  • |12:01
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、どうもです~♪(*´∀`*)

フライパンに何か乗せとかないと
もはやフライパンと認識してもらえないと思いww
苦肉の目玉焼きでございます(笑)

お鍋は、濃い赤と薄い赤が結構集中してやらないと間違えちゃったり・・・
そして赤ばっかりで単調なので、結果・・・飽きましたっwww
また少ししたら作ってみようかと思ってます(´▽`)

もうw年々老化現象が・・・困っちまいますよぉ( ̄∇ ̄;)

そうそう♪ろんさんの新作ですが
あれはもしかしてDogじゃなくてWolfですか~!?
昨日コメしてから、もしかしてWITHのジャケットの??とか思って・・・
1人ほくそ笑んでたんですけどもwww ←
どんな作品になるのか楽しみにしてますっ♥♥(・∀・)

  • |2015.02.04
  • |Wed
  • |22:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

あら?こんなのもお好きですか~( ´艸`)
か***さん、いつもありがとうございますっ♥♥

てか、いちごホミンwwよく覚えていらっしゃるぅ~ヽ(*´∀`*)ノ
あれは100均のマグネットシートに印刷したので
磁石は激弱でw全く役立たずですけどもっww
でもとりあえず、貼ってあるだけで和むことは確かです(笑)
いっぱい印刷してあるのでw今度持ってきますね~ん♥♥
そんなんで、か***さんのやる気向上のお役に立てるのなら!!(爆)

いよいよですね!!もう福岡入りしてますもんね~☆
昨日のハットにサングラスはめっちゃ素敵んぐ(*´Д`*)
このまま黒髪でいきそうですね~♥♥
てかP席の一部の人に、4曲目までは出入りできないみたいなメールが来てるとか!?
今までにないどんな演出になってるんだろ?ヤバいぃ~楽しみっ( ´艸`)

  • |2015.02.04
  • |Wed
  • |23:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

