HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

いよいよスタートっ☆


今日はいろいろあって

朝からなんだか落ち着かない⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾ ソワソワ


ま・ず・は! 

ユノ お誕生日おめでとうーヽ(*´∀`*)ノ

↓いつも勝手にお祝い(笑)
150206-01.jpg

これからも変わらずまぶしく輝き続けてね(o´∀`人)

今年もユノにとって、素敵な1年になりますように♥♥


それから、お誕生日の今日が
5大ドームツアーの初日って素敵すぎるよね~♥♥

たくさんのおめでとうがもらえて、しあわせだねぇユノ(*´∀`*)

そしてその場にいられる人たちが、うらやまし過ぎる~(´∩`。)

わたしは遠く福岡へ向かって・・・・念を送りますwww ←



それから今日は、ビギカレンダーと夜警日誌イベントの申込みも開始で☆

今までは、高~いDVD-BOX買わなきゃ行かれなかったイベントが
今回はずいぶんと良心的(笑)
でも、会場キャパがあまりに小さすぎるよぉ。。しかも

イルさんはFC先行もあるし、EDENファンもいるし・・・激戦は必至。。

全く当たるが・・・気しなーい(ノд`@)




と、勝手にいろいろと そわそわしてるんですけどもww


既に福岡の情報も、続々上がってきてて気になっちゃうし。

どんなツアーになるのか?
考えただけでドキドキしちゃってどーしましょ(*>ω<*)


今夜は、間違いなくPCにかじりつき(笑)

エア参戦ですけどw 楽しみたいと思いまーす(≧∇≦)ノ




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆





スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.02.06
  • |Fri
  • |23:56
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

ほんと!セトリがヤバーいっ!!っすよね(*>ω<*)

ユノがめっちゃ懐かしい曲もあるよ的なことを言ってたから
いろいろ妄想想像しちゃいましたけど♪♪
嬉しく期待を裏切ってくれたというかww
そうキタ!?みたいなのもあったりで(≧ω≦)b
なんかもうwホント楽しみすぎちゃってどうしましょうか?(/∀\*))キャハ♪ ←

で、超久々にw昔のCDとかDVDも観ちゃいましたもーん(笑)
なんか懐かしすぎて、自分でも驚くくらいに・・・
歌詞とか全然出てこないし~www( ̄∇ ̄;) プチショックでしたわ(爆)

ライブスタート時の、わくわくドキドキ感もいいですけど☆
日程が進むにつれて、いつも見事なまでに完成度が上がっていくので!
それもまたいいんですよね~( ´艸`)

か***さん?今夜は興奮し過ぎずに・・・ちゃーんと寝ましょうねっ♥(爆)

  • |2015.02.07
  • |Sat
  • |22:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まな母 ⇒ ご無沙汰してま~す((+_+))

おはようございます★
はぐりんさんの東方神起熱(*^^)v伝わります!!

ブログ更新する体力と気力はないんだけど(苦笑)
みんなの記事見て、たま~に癒されてます(*^_^*)

昨年の夏に家族でディズニーランド計画立ててたんだけど・・・
行けず・・・残念((+_+))行くなら絶対はぐりんさんに連絡しよ~って思ってたんだけど・・・

最近冷えるので風邪などひきませんように!(^^)!
ではまた!!



  • |2015.02.08
  • |Sun
  • |07:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん!?ホントにまな母さん~っ!!??
お久しぶりでございますヽ(;▽;)ノ

わたしも時々こっそり覗きに行っては・・・
まな母さん、きっと忙しいんだろうなぁって思ってました(*>ω<*)
旦那さまもお子ちゃまたちもみんな元気ですか??
はるちゃん・・・大きくなっただろうなぁ♥(*´∀`*)

ディズニーランド計画があったのね☆
もしまた予定があったら絶対教えてくださいね~!!!!(≧∇≦)ノ

きっと毎日、目が回るほどの忙しさだと思うけど・・・
まな母さんも体には気をつけてくださいねp(・∩・)q
忙しいのにコメントまでしてくれてホントにありがとう~(T∇T)ノ~~

  • |2015.02.08
  • |Sun
  • |22:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

