HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

やっと来たぁ♪



やっと来たどぉ~♪


東方神起 Fanclub Magazine 2015 WINTER☆


150129-01.jpg


月曜に、発送しましたメールが来て、届いたのが木曜日。。。と

ずいぶんな焦らしプレイだったけどww


早々に到着の方のネタバレ見ながら、表紙のユノからしてヤバーい♥状態でw

手元に届いてみると、これまた格別っ( ´艸`)




そして今回は、このメッセージカードが・・・ねぇ(*´Д`*)


150129-05.jpg



ツアーパンフも、今年は素敵なメッセージ付きだったんだよね~
買えばよかったと、ちと後悔。。。(〃´o`)=3


2人から伝えたい想いが・・・きっと今年は特に強いんだろうなぁ(*´ェ`*)





そうそう、楽しみに待ってたのに・・・

届いたら、袋が破けてたの!・・・どういうことぉ~!?

せっかく、ギフト風のパッケージになってるっていうのに。

150129-04.jpg


なんか下がるよねぇ~(〃´o`)=3



ついでに言うと、旦那名義分の会報はまだ届いてない・・・・

これも郵便局の怠慢か?




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.01.29
  • |Thu
  • |21:52
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

一発文句w言ってやればよかったですかねぇww(≧∇≦)b
ちなみに旦那のは、丸1日遅れでさっき届きましたよぉ。
もしかして直筆サイン入り!?とか一瞬期待したけど、違ってたし~(笑)
てか、今回はそんなのないんでしたっけ?(;´▽`A

(ノ∇≦*)キャハハ♪でもクッキーの缶かわいいじゃないですか~☆
パンフは、ペロンとめくるシークレット的な感じがまたいいですよねぇ(*´Д`*)
今回のアルバムとツアーは、今まで以上に2人の想いがびっしり詰まってる気がしますね。。
アルバム、今まででイチバン好きです♥歌詞をじっくり味わいたい感じで(*´∀`*)

DVDはさっき観たんですけどw ユノがデカいスイーツを何度か躊躇いながら・・・
でもかぶりつききれなかったのがかわい過ぎました~♥♥(*´Д`*)

  • |2015.01.30
  • |Fri
  • |14:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

