HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

密かなブーム?うちの猫にもやってみたw




100均で売ってるブーツカバーなるものを


150126-01.jpg


愛猫の首に巻くのが、密かに流行っているとかいないとかww
http://tv.oricon.co.jp/archives/38869


というわけで、早速わが家のにゃんずで実践☆








まずはメアリー♪


とにかく嫌で、逃げる逃げる。しかもバックで・・・(笑)

追いつめて、やっと撮った1枚(;´▽`A

実はめっちゃ怒ってるww↓
150126-02.jpg


メアリーにはライオンのイメージで、ホントは茶色をつけたかったけどな~

売ってなかったので残念。。。(=゚з゚=)






続いて、さくら♪


こちらは、まんざらでもないご様子(笑)

なんかゴージャスでいい感じwww( ´艸`)


150126-03.jpg




ちなみに黒ver.も巻いてみたり☆
小生意気な感じで、こちらもまずます?(笑)


150126-04.jpg







そしてカレンは・・・・




150126-05.jpg



もはや、どっちがBeforeでどっちがAfterかわからなーい!!(ノ∇≦*)


ある意味、ナチュラル増毛成功ってことね(笑)




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.01.27
  • |Tue
  • |20:45
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

見たことありますか?そうです!ダイソーです☆
てか、せんせーしょんてww(ノ∇≦*)

さくらの白ver.は意外と違和感ないですよね!?
黒は完全に毛皮巻いてるみたいになってますけど(笑)
(ノ∇≦*)キャハハ♪確かにメアリーにはきついかと思ったんですけど
さすが100均!ゴムがかなりショボイんで・・・
伸びちゃって全然苦しくないんですよね~( ̄∇ ̄*)

ダメだ・・・本日2度目のツボっ。゚ ( ゚>∇<゚)σ゚。
確かにその技術が進歩したら・・・
そっちのみなさんは泣いて喜ぶんでしょうねぇww ←てか、なんの話だ!?(笑)

  • |2015.01.28
  • |Wed
  • |20:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

