HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

シェイプドステッチ☆ぷちディズニー



ビーズ遊び、ちまちま継続中ww




シェイプドステッチで、ぷちサイズのディズニーキャラクターです☆


150123.jpg


ドナルド&デイジーは、即むすめに取られちゃったけど(笑)


ぷちサイズのものはサクサク出来て楽しいけど
最近はどうも目にきちゃって・・・ね( ̄∇ ̄;)


そーいや、ガンプラやってる旦那もおんなじこと言ってるっけ・・・

もう、やーねwww ←




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.01.24
  • |Sat
  • |20:23
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、さりげにアピールあざっす★(笑)
スティッチがお気に入りですか?
こんなんで良ければ、今度ライブの時に作っていきますよ~ん(≧∇≦)b

目がいいのはホントうらやましいです!
わたしはド近眼なんで・・・コンタクトかメガネ必須でホント面倒ですよぉ~
老眼・・・なんかあながち遠い話じゃない気がする( ̄∇ ̄;)
特に黒とか透明のビーズは、穴がどこだか見えないんですよ!?ヤバい~(;´ρ`)

ホントにw日本から出国した途端、情報ワンサカ上がってきましたね(笑)
上海も大盛況だったみたいで♪♪ なんかこう、お国柄とでも言いましょうかw
大陸カシちゃんたちは、やっぱり熱烈っぷりがすごいですよね~( ´艸`)
あととりあえずまだ、ユノが髪切ってなくて安心っていうねww
ツアー前にバッサリいってカラー・・・なのかなぁ~やっぱり(笑)

  • |2015.01.25
  • |Sun
  • |22:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

