HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

美容室でも


昨日、4ヵ月ぶりに美容室に行ってきました

これで毛先のパサパサも少しマシになった


そしてまた、店長さんとトントーク

なぜかその美容室、トンペン率高いらしいんです!?



続きはこちらから↓
以前この美容室で隣のお客さんがトンペンってことがありました!

何気なく雑誌を読んでると、向こうから「東方神起」って言葉が聞こえてきました

お!と思って聞き耳を立ててると、ドライヤーの音などで途切れ途切れではありましたが・・・
最初から最後までずっと東方神起の話をしている方がいました(笑)

途中、わたしも混ざりたい~!とか思いました、がちょっと距離が離れてたのと
いきなり話しかけるのも気が引けて・・・結局そのままでしたけど
それはそれは熱心にトンの魅力を語っていました



そして前回その美容室に行った時、週刊誌のトン記事を読んでいたら
すかさず店長さんに「東方神起お好きなんですか~?」と聞かれて
そこでわたしもカミングアウト(笑)

店長さん曰く、うちのお客さん東方神起ファンの方多いんですよ~って
しかも皆さん熱烈ですよね!と言われました(確かに)

以前、その美容室で知り合って仲良くなって
一緒にライブに行くようになったトンペンさんもいたらしいです

でも残念ながら、シアペンとユノペンだったこのお2人は
この一連の騒動ですっかり疎遠になってしまったんだとか

2人とも今でも美容室には通ってるようなので
両方から話を聞いてる店長さんは発言には重々気をつけているんだとか・・・
さすが・・・わきまえていらっしゃる

でも他にも何人かトンペンのお客さんいるみたいです

なのですっかりトンに詳しい店長さん、今日もわたしのトントークに付き合ってくれました^^


意外と身近には少ないトンペン
だからリアルトンペンに会えるとなんか嬉しいんですよね


あ!でもつい先日、10年来の友だち(会社時代の同期)がトンペンだった事が判明
これまたすごくびっくりで嬉しかったですね~

tvxq-m.jpg
一緒に EXPO THE MOVIE に参戦予定です!



読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加してますのでポチっとしていただけたら幸せです♪
スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

