HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

グッズ到着~♪でも入ってない!?




待ってました!の、ツアーグッズが到着~☆


昨日届き始めてたみたいなので、早く来ないかワクワク~♪♪ ←子どもかw


150116-01.jpg


今年のはかわいくて、欲しいのばっかで我慢するのに必死だったけどww

バックは普段使いにちょうどいい大きさと素材だし♪


ストラップとブレスもめちゃかわいい♥♥


150116-02.jpg


ブレスは記念にいつも買ってはいるけど
ツアーのもエイネのも、ぶっちゃけ大抵イマイチ・・・

でも今回のはかなりいい感じ♪もっと買えばよかったなぁ~(o´_`o)



そうそう、ブレスといえば、お馴染み目隠し商品なんだから

どのステッカーと何色が出るかが最大の楽しみで醍醐味☆

のハズが・・・・・まさかの!?スッテカー入ってない事件ww( ̄[] ̄;)

こんなことってあるのね。。。


で、すぐ問い合わせたら、ヤマトの着払いで返送しろってことだけど
めんどくせぇ・・・(=゚з゚=)

しかもこんなちっちゃなモノを宅急便で返送って・・・ねぇ。。。
手間もお金もかかって、あちらも大変ね(笑)




というわけで、あちらの対応はどうせ遅いんでしょうから

少しでも早く届くように、早速ヤマトへ行って来まーす(-_-)




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マリリンカ ⇒ No title

はぐりんさん

明けおめです~更にご無沙汰です

もう、届きましたか・・・

私も、すぐに支払したけどまだ届いてません・・・

2月7日には間に合うんでしょうがね・・・・

お互い、楽しみましょうね!(^^)!

  • |2015.01.16
  • |Fri
  • |16:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.01.16
  • |Fri
  • |22:04
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、お久しぶりです~!
お元気でしたか??(*゚o゚*)
変わらずトン活も、継続中でございますね♥(笑)

そっか~♪マリリンカさんは福岡2日目参戦なんですねっ☆
あと少しですね~♥♥( ´艸`)
さすがにそこまでには、グッズ間に合ってもらわないと困りますね。。。

わたしは東京ドームまでお預けです・・・(*´ェ`*)
それまでは、レポを読み漁ってエア参戦しながらww
おとなしく(?)待ちたいと思いまーす(笑)

  • |2015.01.17
  • |Sat
  • |22:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

そうそうwしゃーない! かわいいグッズ出す方が悪ーい(笑)
で?で?か***さんは、他は何買ったんですか~?(≧∇≦)b

ブレスは、前に友だちと合わせて7個買ったことあるんですけど
5個同じ色が出てびっくり。。。7個買っても、3色揃わずですよぉ( ̄∇ ̄;)
しかも今回はスッテカーがないって(°°;)・・・こんなこともあるんですねぇ(笑)
なはは☆確かに!ストラップはスマホにつけるには重すぎるわっwww

え?そんなん聞いちゃいます~?(-_-)
もし当たってたら大々的に華々しく(?)ブログで公表してますって~!!(爆)
まぁお花畑さんも雑食さんも、2人を好きなことにかわりはないんでしょうから
CDを買った人みんなに、権利は平等ってことですよね~ん。。。
ライブ前の貴重な時間を割いての2人からのファンサですからね☆
当たった方は心してww 一生の思い出を作ってきて欲しいですねんww( ´艸`)

  • |2015.01.17
  • |Sat
  • |23:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

