HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

やっぱり夢の国☆



3連休の真ん中、ディズニーランドへ行って来ました~♪

1月の3連休は 寒い + イベントの合間 で比較的すいてるので
毎年ココで行ってます☆

でも去年は結構な混み具合だったんですけどね・・・今年はまずまずいい感じで♪
お天気も快晴!風もなく絶好のお出掛け日和でした(・∀・)♬♬


150111-01.jpg






今日からアナ雪イベントがスタートで・・・ホントは観てみたかったけど(T∇T)

とりあえず写真だけでもね♪ちょっと雰囲気を味わったということで(笑)

150111-02.jpg






むすめはキャラクターに遭遇できるとサインをもらってますが

今回もらえたのは、インクレディブルとキツネさん☆

母もちゃっかり写真におさまってるし↓(笑)
150111-03.jpg





それと今回は初めて!王子様にも遭遇しました~!!ヽ(*´∀`*)ノ

むすめ、めっちゃテンション上がって目がハートになってたし(笑)

わたしも間近で拝ませて頂きましたがw 顔は完全、お人形のようでしたよぉ♥♥


150111-04.jpg


でもね・・・この王子様って一体誰なんだ!?

とりあえずサインもらったはいいけど・・・誰だかわからず状態(笑)

で、調べてみたら、白雪姫のプリス王子ということが判明しましたww






パレードもホントにかわいかった~♪ まさに夢の国そのもの( ´艸`)

とにかく、乗ってる乗り物もかわいいこと、かわいいこと♥♥


ドナルド&デイジーたちの乗り物は

150111-05.jpg



後ろに大きなミニーちゃんがくっついていたり♥♥

150111-06.jpg




ミッキー&ミニーが乗ってる乗り物は

150111-07.jpg



たくさんの風船と大きなミッキーやドナルドがいて、とにかくかわいいっ♥♥

150111-08.jpg


なんでしょうかね~w いくつになっても、何回行っても♪♪

夢の国で魔法にかかっちゃうんだよなぁ( ´艸`)




だって開園1時間前の7時半から並んで、夜の10時まで遊んでるって・・・
普通に考えたら、すごい元気ですよねぇ(笑)

むすめの体力もだけど、母の元気にも驚かされちゃう(;´▽`A

150111-09.jpg

あ、ちなみにこの時↑
わたしはミニカイロ4つと、貼るカイロ3つの重装備でしたけどww ←とんだけw





それから、狙ってた“Wishing Bottle”も

むすめのイニシャルで作って、限定のチャームもGet~♪(*´∀`*)

150111-10.jpg



オリジナルとか、限定ってキーワードにホント弱いのね~(*ノωノ) イヤンw ←


これもね・・・冷静に考えたら結構ないいお値段だと思うんですけれどもww


やっぱりこれも夢の国で魔法にかかって・・・

完全に財布の紐が緩んじゃったてやつですよね~( ̄∇ ̄;)





↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.01.14
  • |Wed
  • |11:42
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***家はクリスマスに行ったんですね~いいなっ☆
やっぱクリスマスかハロウィンあたりで行きたいっすよねぇ(*´∀`*)
と思いつつ・・・わが家はここ数年、1月のこの時期にしか行ってませんけど(笑)
イベントなくてやっぱり寂しいですけどね~(´∩`。)
でもそれなりに乗り物には乗れるので・・・何を優先するかですよね☆

いやいやホントにw パレードにしても、食べものにしてもお土産にしても・・・
よくもこんだけ可愛く作れるもんだと感心しちゃいますよ、ホントww
そして王子様!めっちゃ優しくて、サービス満点♥♥
プリンセスの格好してる子には、熱烈なハグしてましたしww
終始英語で話してるんで、何言ってるかはイマイチわかりませんけどね~(笑)

なはは☆夢の国では財布の紐は・・・ゴム製に変わる!!
いや~w名言ですねっ(笑)
ボトルは発売し始めたばっかりで、まだ意外と知られてないみたいでした☆
ホント次から次へと・・・ほんと商売上手よねぇ~www

りりイベお留守番組としては、いろいろ裏山ですけれども・・・(´∩`。)
ミーグリ当選は、まだこれからっだったとは驚きましたねっ!!
どうします?明日ですよ? いや~んw緊張しちゃうっww ←

  • |2015.01.15
  • |Thu
  • |21:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

