HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ぷちはっぴー☆




小皿にしょう油入をれたら・・・・・


おぉ!? w(*゚o゚*)w



150106-01.jpg




しょう油がハート型になってる~( ´艸`)


150106-02.jpg


なんかすご~くしあわせな気分♥♥

こんなことに、ちっちゃなしあわせ感じちゃう( ´艸`)






ちなみに♥ 今、カレンのちっちゃなしあわせはというと・・・


わたしの羽毛布団に、すっぽり潜って寝ることっ♥♥


150106-03.jpg


今年から、フリース素材の羽毛布団カバーを使い始めたんですが
これがホントに暖かいっ!!(*´∀`*)

この時期だったら、もう羽毛と毛布を掛けてたけど
今年からは羽毛だけで大丈夫そう♪ってなくらい(・∀・)♬♬


カレンもそれを知ってか知らずか・・・

午前中から潜ったっきり、夜の8時、9時まで出てこないこともしばしば( ̄  ̄;)

どんだけ、気に入ってんだか。。。


てか、旦那も同じの使ってるけど、なぜかそっちには潜んないだよね~(笑)




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.01.07
  • |Wed
  • |10:57
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

ちょっとこれスゴイですよね~!?(*゚д゚*)
ちっちゃなしあわせっていうかwちょっと感動しちゃいましたよぉ(笑)
で、今日むすめが全然別の小皿におしょう油を入れたら
今度はドーナツみたいに真ん中が丸く開いたんです!!
なんだコレ!?なに現象なんだっ!?(笑)

そうなんです!カレンは飲まず食わずで、平気で半日くらい眠り続けます( ̄  ̄;)
一旦、夜9時頃起きていなくなるんですけど、また11時頃戻って来ます(笑)
て、ほぼ一日中入り浸りや~んwww

あ、フリース素材のカバーは超おススメですよ~☆
ちなみにわたしは通販で買いました!しかも去年のバーゲンでww
布団に入った時のヒヤっと感が全くなくていいですね♪♪
でも・・・同じなのに、旦那のとこには入んない(笑)
猫は鼻がいいから・・・微妙なオ○ジ臭を察知してるのかも!?( ̄m ̄* )

  • |2015.01.08
  • |Thu
  • |21:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

