HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

今年もよろしくお願いします♪



明けまして おめでとうございます☆

楽しいお正月をお過ごしでしょうか?(・∀・)♬♬

今年もよろしくお願いします(o*。_。)o


気が付けばもう3日。。。
昨日まではバタバタとしていましたが
今日は朝もゆっく~り起きて・・・のんびりと過ごしています(*´I`*)




年末31日から、1泊で旦那の実家へ行っていました。

お正月は和食が多いからと、31日はお義母さんが
ホテルのビュッフェへ連れって行ってくれました( ´艸`)


150103-01.jpg

お料理はどれも美味しいし、デザートも目移りしちゃうくらい♥♥
別腹と称して、どんだけ食べたんだろうか・・・(笑)

1年の最後に美味しいものをお腹いっぱい食べてしあわせでした♪
そのツケが正月あけに・・・とか、恐ろしいことは一切考えないことにしますw





そして元旦は、まず朝一番で初詣へ。

なんてったってうちの旦那、今年は本厄なんですよね・・・( ̄ェ ̄;)
しっかり厄払いのご祈祷もしていただいて、むすめは絵馬も書きました☆


150103-02.jpg

くぅ~嬉しいですねぇ(´∩`。)

去年までは自分のお願い事や頑張りたいことを書いていたのに
ずいぶんお姉ちゃんになったのねぇ・・・
なんて優しいんでしょうかね、うちの子っ☆ ←新年一発目の親バカ披露ww



その後は、海へ初日の出を見に行って来た義弟家族も集まって
おせちを囲んで話をしたり、テレビを見たり・・・


150103-03.jpg

甥っ子たちとは年に3~4回は会っていると思うんですが
会うたびに大きくなって、どんどんお兄ちゃんになって(*´∀`*)

今回は、妖怪ウォッチのこと、たくさん教えてもらいました☆





そして2日は、わが家に兄家族が来るはずでしたが
年末に姪っ子がインフルになってしまって集まれず・・・残念。。


むすめもがっかりしていましたが、気を取り直してこんな写真も(笑)

150103-04.jpg

叔父が持って来てくれたタラバの脚を両手に・・・↑ほくそ笑んでますww






そして今日は、午前中は書き初め、午後は旦那と凧上げに出掛けたむすめ☆


    150103-06.jpg


と、気付けばガッツリお正月らしく過ごしてる~(笑)


そんな感じで相変わらずなわが家ですけれども・・・

今年も、どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.01.04
  • |Sun
  • |21:05
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒ No title

あけましておめでとうございます。
美味しいものいっぱいの年末年始だったようですね。
はぐりんさんはスリムだから全然大丈夫でしょうけど
私は今週のカーブスの計測がかなりやばい感じです。
でももう食べて飲んじゃったもんねー。あきらめたわ。

こちらは大雪のお正月になりました。
こんなきれいな青空うらやましい~。

今年もまたいろんな話題で楽しませてくださいね。
どうぞよろしく。

  • |2015.01.05
  • |Mon
  • |00:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***、明けましておめでとうございます☆
こんなしがない主婦ブログ・・・
皆勤賞のか***さんのお陰でもっているようなもんですからっ(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!m(_ _*)m

お正月はバタバタとしてましたが、それはそれで楽しいですよね(*´∀`*)
あはは☆むすめに持たせて、カニの大きさを強調してみました(笑)
うちも叔父がいなかったら、こんな大きなカニはお目にかかれません!
ありがたや~ありがたや~(-人-)

兄嫁が3人目妊娠中なのでwうつったらとヒヤヒヤもんでしたが・・・
誰にもうつらず、姪っ子もすっかり元気で昨日は家に遊びに来てました♪♪

やっぱり近くにはないので、車で大きな公園まで行ってしたみたいです☆
か***家の皆さまもこの空を舞う凧のように・・・さらに飛躍の一年となりますように☆
そしてわが家は、本厄なんかぶっ飛ばしていきたいと思いまーす!!(笑)

  • |2015.01.05
  • |Mon
  • |21:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、明けましておめでとうございます☆

わたしも恐ろし過ぎてとても体重計には乗れません。。
乗らずとも、明らかにお腹周りに異変を感じてますし・・・(゚д゚;)

あれからカーブスの教室を見かける度に
わたしもjunさんを見習って・・・なーんて思うだけで
今年も全く実行に移せそうにない自分が嫌になりますww ←

凧上げに行った旦那が、ウソみたいにきれいな青空写真を送ってきたのでw
そのままブログに採用しました(笑)
こちらも元旦にほんの少し雪が降っただけで、凍える寒さだったので(*>ω<*)
雪の多い地域の方は・・・想像しただけで頭が下がりますm(_ _*)m

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!

  • |2015.01.05
  • |Mon
  • |21:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

