HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

少し早いXmasプレゼント☆



本日到着~☆

少しだけ早い、自分へのクリスマスプレゼントかな♪


東方神起 NEWアルバム 『 WITH 』 ♥♥


141216.jpg
何をどーしても…このジャケBはイマイチすぎる…(小声w)



特設サイトもオープンしてますけど(↓一応、宣伝w)



コンセプトが心をうちますよねぇ。。。




逢いたい想いは、逢えないときほど、強くなる。


遠く離れていても、僕らの心はつながっている。
たとえ試練があっても、僕らは乗り越え、いつかまたひとつになれる。
『WITH』に込めたのは、溢れる想いのすべて……。

逢えないときほど、逢いたい想いは強くなる。
ときには切なさに、負けそうになることもあるだろう。
それでも、信じている。
逢えないからこそ、この絆は強くなることを。

いつだって、どこにいたって、僕らは、あなたとともに……。


+ + + + +



来年のツアーはないもんだと思ってましたから。
こんなにあったかい2人の想いが
たくさん詰まったアルバムと共に、もう一度逢えるしあわせ。。。

待つほうより、待たせるほうがつらい・・・ってこと、ありますよね。。



先日の台湾公演で、地元新聞に掲載されたユノの言葉。

デビューして10年。
唯一変わらなかったのは僕らの為にずっと応援していてくれていたファンだけ。



でもこの言葉は、そっくりそのままユノとチャンミンにお返しできると思うんです。

だって、10年間変わらなかったのはユノとチャンミンだけ。

ファンのことだけを想って、ずっと変わらずにいてくれたのは2人だけなんだから!





待ち切れず数日前にDLしちゃって・・・数曲フライングしてますけど(笑)

これから、じっくりたっぷりと少し早いクリスマスプレゼントを堪能して♥♥( ´艸`)


そして25日には東京ドーム再追加の当選通知が・・・☆

今度は早めじゃなくて、本当のクリスマスプレゼントとして!

どうか・・・届きますようにぃー!!(人-ω-`)。o.゚。☆ (懇願w)





↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.12.17
  • |Wed
  • |00:01
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、いつもありがとうございますっ(・∀・)♬♬

昨日MVとエイネを観て、さっきやっとオフショも観終りましたぁ~
もうwウギャーーってなったり(*´Д`*) ダーーってなったりで・゚・(ノД`;)・゚・
忙しいったらありゃしない(笑)
Spinningは久々にキング降臨って感じだしっ(*´Д`*)
Chandelierは・・・あんな顔で歌われたら・・・ねぇ(T^T)
2人の気持ちの詰まった曲ですよね。。ヤバいですね、ホント。。。
「ただいま」と「おかえり」を言い合えるその日まで・・・
帰る場所を、明るく温かく照らしながら待つのがビギの役目ですよね(*´∀`*)

いやいやホントwジャケ写は超イマイチですけどもwww
オフショもエイネのバクステムービーもめちゃ良かったですね~☆
2人の自然な空気感が、ものすごーく心地よくて(*´∀`*)

今度こそ、オーラス詐欺はこれで打ち止めですよね!?(笑)
平日といえど、凄そうだなぁ・・・倍率( ̄∇ ̄;)
お互い当たるといいですねっ!てか、当たれぇぇ~~~!!!!!(≧人≦○)

  • |2014.12.17
  • |Wed
  • |23:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

