HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

退院しました!


むすめが昨日退院しました!

当初10日~2週間と言われていたので、早い退院になり本当に良かったです。



40℃以上の高熱が出て、インフルエンザと溶連菌の検査をするも陰性でした。
血液検査で異常が見つかり、そのまま入院になりました。

その時初めて、敗血症という病名を聞きました。
詳しい検査の結果待ちだったのですが、数値を見る限りその可能性が高いと。。。

その夜、病室で敗血症について調べました。
でも、調べれば調べるほど恐ろしいことばかりで・・・それ以上調べるのを止めました。

どうしてむすめがこんなことになってしまったのかと・・・
むすめの寝顔を見ながら、毎晩涙が止まらなかったです。

3日後、やはり敗血症という結果が出ました。
ですが入院後すぐに抗生剤の投与を始めていて初動が早かったことと
幸いむすめは程度も軽かったので大事に至らず、順調に回復しました。
本当に・・・本当に良かったです。


熱が下がった頃、抗生剤の影響でかなりお腹の調子が悪かったのですが
それも次第に良くなると食欲も出て、どんどん元気になりましたp(´∇`)q


元気になると、子どもは退屈するものですよね・・・(笑)

で、こんなもの買っちゃいましたよ・・・ポータブルDVDプレイヤー♪

141212-01.jpg

顔は見えませんがw 実は結構なしたり顔です(笑)

むすめもわたしも、病院でユノとチャンミンの歌声にたくさん元気をもらいました!



そしていつもトイレに行く度に
「退院する時に、この前で写真を撮るんだ~♪」と言っていたツリーの前で・・・

141212-02.jpg

退院する直前に撮りました☆本当に嬉しそうでした(*´∀`*)


8日間、むすめは本当によく頑張りました!!p(・∩・)q
わたしもよく頑張った!!(笑)

家に戻ってからの今日1日は
たまっていた家事にも追われ、目の回るような忙しさだったけど・・・
どんなに忙しくても、やっぱり家はいいですね~

そして、病院で見ていた寝顔と家で見るむすめの寝顔は・・・全然違います(*´∀`*)

そんな当り前の生活が、本当に有り難くてしあわせです。



ずっと食事制限があったので、退院したら何が食べたい?と聞いたら

おにぎり!って(笑)

141212-03.jpg


おにぎりをしあわせそうに食べるむすめを見て、わたしもしあわせ~(笑)



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。