HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

少しだけ、ほっ…



3日の夜から、むすめが入院しました。
小児科を受診し、そのまま入院に。。
本当に突然のことで、ただただ驚きと不安でいっぱいでした。

私もずっと付き添い入院していますが、今は母に変わってもらって
久しぶりに少しだけゆっくり自宅に戻ったところです。


すぐに退院出来るというものではなく、血液培養の結果もなかなか来なかったので…
不安でいっぱいだったのですが

実は昨日、今週中には退院できるだろうという目処がたちました!

良かった・・・本当に良かったぁ。。

ずっと点滴に繋がれて不自由な病院での生活・・・頑張っているむすめに
一日も早く元気になって家に帰らせてあげたい。

自分の布団で眠らせてあげたい!
猫にも会わせてあげたい!

そんな普段の何気ない当たり前の生活が・・・
どんなに有り難く幸せなことなのかを改めて実感しています。

元気な時はわからないものですね・・・


数日はほとんどご飯も食べられませんでしたが、今はだいぶ元気になり
ご飯もたくさん食べられるようになりました。本当に良かった。。

141209.jpg

またこれから病院に戻ります。

あと数日、むすめと一緒に頑張ります!




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

