HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

謎のクッキー☆



そーいえば・・・アップしようと思ってて
そのままむすめの入院で忘れてた記事がありました(;´▽`A

旦那がドラックストアで見つけたクッキーの話ww



先日ドラックストアで・・・・あーっ!!なんて旦那が言うもんだから

なになに!?と近付いてみると・・・・

なにやら見慣れない箱入りクッキーを持ってる(・ω・)


141203-01.jpg


前に何かで見たことあるんだけど
このクッキー、デパ地下クラスの味らしいよ!!って、旦那。

デパ地下の言葉に若干心が動いたけど・・・

う~ん・・・このなんともアカ抜けない、うさんくさいパッケージ。。。( ̄∇ ̄;)


しかも、株式会社おいしい ってとこが作ってるんだってさ~(笑)

って・・・言ってる旦那も半笑いだしww


なんちゅうまんまな名前(笑)
ますますうさんくさっ!と思ったけど、興味が勝ってお買い上げしました(笑)




中身はというと、個装になってる3種のアーモンドクッキーが13枚。 


141203-04.jpg



で、お味はというと・・・・これがスゴく美味しいっ♪(〃▽〃)

完全に疑ってかかってたけど、洋菓子店のクッキーとそん色ない感じ☆


で、早速調べてみたら
どうやら 株式会社おいしい は謎のベールに包まれている模様・・・(笑)

このクッキーが美味しいとブログなどに載せてる方は結構いましたが
会社自体のHPなど情報は全くなく、みなさん情報を欲しているようでしたww


ま、謎に包まれているくらいのほうが、興味をそそられるってもんですね(笑)


定価はわかりませんが、わたしは¥198(税抜)で購入♪
この金額でこのクオリティーは、かなりのもんだと思います!

これはリピ決定!(o´∀`人)

もしご興味ある方は、ぜひ探して買ってみてくださーい♪(笑)




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.12.23
  • |Tue
  • |00:24
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

ですよね?このどこかアカぬけない感じのパッケージ・・・
美味しいって知らなきゃ絶対買わないうさん臭さですよね~(笑)

会社名はウケ狙いか?大真面目か?どっちなんでしょうかね(* ̄m ̄)
そうそうwこのご時世にHPがないとかww
逆に興味が湧くってもんですよね~(笑)

あはは☆旦那さま、ちょっとシュールな感じがお好みなのかな(ノ∇≦*)
うちの旦那もそれに魅かれて買ったのかもww
でもホント美味しいですよ♪
わたし別のお店でも見かけたので、気にして見てたらどっかで売ってるかもですね☆

  • |2014.12.23
  • |Tue
  • |22:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

