HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

シェイプドステッチ☆わが家のねこ編




今回はシェイプドステッチで

わが家のにゃんずを作ってみました♪



141130-02.jpg





似てるかな・・・?


141130-01.jpg


イチバン作りやすかったのは三毛のさくら♪

はっきりした色合いの三毛なので
似せやすかったかな・・・って、一応イチバンの自信作です(笑)




で、ストラップばっかり作っても、そんなに付けるところもないんで(;´▽`A

今回はクリップに♪♪


141130-03.jpg


顔半分覗かせてる感じもかわいかったりww

なんか癒される~♥(*´∀`*)




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.12.01
  • |Mon
  • |21:55
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒ No title

あは♥♥♥
きゃわいい~っwww

いやいや模様がそっくり!!
凄い~ よく似てます~~~(*'Д'*)
もうプロの作家さんの域ですねwww

クリップてのがまた素敵なアイデア♥♥♥
ホミンクリップも期待してますっ(´∀`*) ←

  • |2014.12.01
  • |Mon
  • |22:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

(ノ∇≦*)キャハハ♪か***さん、ちょっとキャラが違う気が!?(爆)
いつもありがとうございまーす♥♥

クリソツいただきましたっ!あざっす★(笑)
さくらはちょうどピッタリのビーズの色があったりで
ホントに作りやすかったんですけど♪
他の2匹はちょっち微妙・・・(;´▽`A
でも楽しいからいっか~♪ってw ←所詮自己満ですww

にゃはは☆お手製手帳に愛猫クリップ・・・この上ない
自己満萌えぇ~でございますwww(*´Д`*) ←
来年のもたぶん近いうちに作っちゃうと思いますのでww
その時はまたよろしくお願いしまーす♥(笑)

  • |2014.12.02
  • |Tue
  • |22:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

きゃわいいだなんて~♥ しかも似てるだなんて~♥♥
いつもありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞテヘ ←

実はメアリー系の色のビーズをまったく持っていなくて(;´▽`A
今回お店でかな~りwそれこそ目が乾燥するくらいまでwww
じっくり似ている色を探したつもりなんですが・・・
作ってみたらちょっと微妙でした(笑)
でも材料を探してる時間も楽しかったりしますよね~( ´艸`)

ホミンクリップ♥ なるへそ~♥♥♥
それを手帳に挟んだら・・・(*´艸`)。oO
自己満度MAXな仕上がりっww 早速やらなきゃ~www(爆)

  • |2014.12.02
  • |Tue
  • |23:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

