HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

シェイプドステッチ☆先生お願いしますw



かなりお久しぶりな、シェイプドステッチのストラップ(;´▽`A

最近まったくやってなかったけど

なんだか急に創作意欲が湧きました(笑)



今回はこれです♪ 先生!お願いします!ver. (笑)


141105-03.jpg



この白と黒の単調な衣装だったら
ビーズでもイケそうって思って作ってみたんですけどw

最大のこだわりポイントは・・・やっぱ、エプロンの位置~ww

1411-beads01.jpg

それを踏まえて見ていただければ↑
どっちがユノでどっちがチャンミンかは・・・一目瞭然かと(笑)


それにしてもこのコーナー、ホント面白かったわ~( ´艸`)
若干ドヤ顔だしねww↓
141105-01.jpg





ビギイベを終えて、このところ2人の姿が見えずで寂しいですが・・・


T1STORYのポスターが解禁で、ちょっとテンション上がった♥ ←単純w

1113-01.jpg


10年間の活動を総網羅・・・だとか♥
ヒット曲を新たな振り付けで・・・だとか♥♥
2人が選んだ既存曲をアコースティックver.に編曲して披露・・・だとか~♥♥

魅力的なことこの上ないけど♥ ・・・当然、行かれないんですけどねぇ(´∩`。)

日本ではライビューに期待して、大人しく待ってまーす♪


過去曲を振付し直したり編曲したりは、かなり大変ですよねぇ。。
でも昔の曲をまた、2人の歌声で聴けるのは単純にうれしい(*>ω<*)

2人の姿が見えないってことは、きっと準備頑張ってるんですよねヽ(*´∀`*)ノ






↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.11.14
  • |Fri
  • |12:59
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

にゃは☆さっすがか***さん♪
言わずとも、エプロン位置で判断してくださいましたか~ww
そうそうwソコが最大の萌えポイントでしたもんねぇぇ( ´艸`)
ユノの巻き方は・・・完全、魚屋さんですよね(爆)

ライビューありますかね!?
ものすっごく期待してるんですけど、ありますかね!? ←知るか!
ホント・・・せめて映画館でいいから観せてくれぇぇ(*>ω<*)

(ノ∇≦*)キャハハ♪ギュ鑑賞ってww
でもチャミ、短期間でめっちゃ痩せましたよね!!!
リハ写真も公開されてましたけど、練習がハードなのか・・・
頑張って絞っているのか・・・あまり無理はして欲しくないですね(´∩`。)
そしてユノはどうなのか・・・
ま、ヤルときはヤル男ですから!ユノの姿にも期待しましょう~(笑)

  • |2014.11.14
  • |Fri
  • |22:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒ No title

にゃはwww
エプロン神起、可愛いぃぃぃ~♥♥♥
欲しいぃぃ~www

エプロンの位置に着目するなんて
さすがはぐりんさんwww

にしてもユノのエプロン下加減てばwww
あんな繊細で美しいダンスする人が
この身の回り気にしない感というか大雑把感というか(笑)
これまたユノの魅力ですよね~(笑)

T1STORY~
カッコえぇーーーーーーっ!!
なんとまぁヤヴァイですねぇ/// 興奮しますねぇ(´Д`)
なんか、この身体にまとわりついてる煙の感じが
MIROTICも思い起こさせますね

  • |2014.11.15
  • |Sat
  • |00:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

エプロン神起・・・なんかいい響きっww(*´Д`*) ←

どー見てもこのエプロン位置、おかしいですよねぇ( ̄m ̄* )
わたしが行った日、チャミはユノに大人しくエプロンを巻かれてて♥♥
ユノが首元でしっかり長さ調整までしてあげてたんです( ´艸`)
なのに自分は、毎度安定の低位置エプロンてwww
客席から、魚屋か!ってツッこんでやりましたよww
確か去年までは、カッコよくエプロン巻いてキメてたんだけどな~(笑)

はぁ・・・T1STORY(*´Д`*)
もちろんのお留守番組なので、内容が気になって気になって(*>ω<*)

そうそうwこの煙の感じがMIROTICを彷彿とさせますよね♥♥
なんか2人のポージングも、見たことあるような気がしてならないんですが・・・
いつの何だったのかは・・・まったく思い出せないんですよねぇ(-_-)ウーム
最近はもう人の名前とかも、すぐ出てこないくらいっすからね~(笑)

  • |2014.11.16
  • |Sun
  • |20:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

