HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

プロフィール変更w




本日、旦那40回のBirthday☆

40歳。
本人としても、今年の誕生日はちょっと感慨深いようです( ̄∇ ̄*)


ちっさいケーキに大ローソク4本(笑)

141109-01.jpg






むすめからのプレゼントは、絵2枚とお手紙と折りたたみ傘☆


141109-02.jpg


相変わらず絵を描くのが大好きなむすめと
相変わらず手作りのプレゼントを妙によろこぶ旦那(笑)

折りたたみ傘も、この形の物をいつも重宝してるのでよろこんでました( ´艸`)



で、40になったということで・・・

ブログのサイドにあるプロフィール欄を

おっと30代 から ⇒おっと40代 に、地味に変更しました~(笑)


40の大台に乗ったのもそうなんですが
来年迎える 本厄 にも、今から軽くビビっているようですww


まずは健康第一!!

どうか健康で・・・元気に楽しい1年が過ごせますように・・・(-人-)



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: おっと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.11.10
  • |Mon
  • |21:20
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、ありがとうございまーす♪
そっかw旦那と同じ年でしたね(* ̄∇ ̄*)
明日は我が身って・・・(笑)

そうそう、男性は大台+厄年のオマケ付きなんですよね・・・( ̄□ ̄;)
男性は40代の厄がイチバン大変って聞きますし。。。
てか旦那さま、足の小指骨折って!? 
うーん・・・それくらいで済んだと思うべきなんでしょうか( ̄∇ ̄;)
うちの旦那もそんなところは案外信心深いらしくて(笑)
来年は厄払いに行くって言ってました~(-人-)

絵の1枚はずいぶん前に描いていて、それをすっかり忘れてたみたいで(;´▽`A
それでもう1枚描いたってだけの話なんですけどね~(笑)
なはは☆いつまで続くでしょうか・・・小学校のうちくらいかなぁ~( ̄▽ ̄)

  • |2014.11.11
  • |Tue
  • |22:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

