HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

THE MISSION 3


行って来ました☆

東方神起ファンクラブイベント

THE MISSION Ⅲ~失われたコインを取り戻せ!!~ タイトル長いよ(笑)

今回、2次抽選のチケだったので、てっきりすっかり2階席だと思ってたら・・・
ことのほかいいお席でびっくり☆

141106-02.jpg

アリーナ(通常で言うスタンド)席の斜めサイドで、メインからかなり近かった☆

いつものように(笑)
個人的萌えポイントの備忘録メモ、いきたいと思います(・∀・)♬♬


で、まずは確認したい点2つ・・・(笑)
新曲の話をしているチャンミンが、珍しく言葉が出てこなくて間があった時・・・
ユノが「シムさん大丈夫?」って言ってた気がするんですけど??

それから「説明はいらねぇ。魅せてやりますよ!」のキメ台詞をチャミがカッコよく言った後
ユノが「これほんとカッコいいんだよね、うらやしいです!」って・・・
確かに聞こえた気がww てか、可愛すぎだろぉぉぉwとしょっぱな萌えでした(笑)

でもどっちも声がかぶってハッキリ聞こえなかったので
DVDで確認するのが、今からとっても楽しみだったりしますww


宝探しミッションでは、目の前のユノの滞在時間長くて・・・ガン見だったし~( ´艸`)

次の大縄コーナーは、ビギチームが24回飛んだのに対して
東方チームは10回目でチャンミンが引っかかって・・・会場から軽くブーイングで(笑)
ユノの提案で、その後チャミが1人で40回飛ぶっていう貴重な展開になっちゃったし☆
それがお料理コーナーでモロにひびいてて・・・面白かったな~( ´艸`)


で、そのお料理では、ユノが先生でチャミがアシスタントのお味噌汁作り。

modelpressから写真お借りしました☆141107-01.jpg

大縄の疲労で、抵抗する元気もなく・・・
大人しくユノにエプロン掛けられてるチャンミンが可愛過ぎたww
お料理工程は、想像を超えるもんでしたけどね(笑)

とにかくいちばんツボったのは、ユノの味見顔でしたww
おたまのまま、直でいこうとするんだけど・・・鉄製だし熱いに決まってるしww
お味噌汁をすするその顔は、男前台無し!!アイドルの面影皆無の完全おじいちゃん顔(爆)
これは完全ノーカットでDVD収録希望~!!
ユノが汚したコンロを、きれいに後片付けるチャンミンもかわい過ぎたし♥♥



最後はお待ちかねのライブですが☆ とりあえず近いぃぃ~ww
今までの雰囲気とは一転、完全にアーティストオーラ全開の2人に惹き込まれました♥( ´艸`)

141107-02.jpg

Sweatはもう、ものすごくカッコよすぎてどうしようwってなったし(*´Д`*)
Miss youはサビのちょこっとハモる部分で、なんか泣きそうになったしぃwww ←
やっぱりドームや味スタに慣れちゃうと
横アリは断然音がいいし近いし、臨場感が全く違うな~って☆

そしてライブ後のご挨拶では。。。
どんな素敵なコメントを言ってくれるのかと思っていたら・・・
「あのお味噌汁、実は裏では好評でしたw」って。。。オイ!
最後まで笑わせてくれるしw てか、あの味噌汁どんだけ自信作なんだか(笑)

そして、チャンミンも・・・
「みなさんに言いたいのは、ウォーミングアップをしないで運動すると
筋肉痛になるってことですよぉ」だってww

異国の言葉で、終始これほどメリハリある笑いを提供できる2人って一体?(笑)
これはもう、完全に尊敬に値するレベルだと改めて実感した次第ですね、はい。

でもユノが最後の最後に
「来年の(ツアー)はほんとヤバいよ」と言いながらカッコよく去って行ったので(笑)
かなり期待できそうですね( ´艸`)



ビギイベは回を重ねるごとに、確実に内容が充実してきてますね♥
今年のイベントはホントに楽しくて大満足でしたっ☆
これで2月のツアー参戦まで、長いけどなんとか頑張れそうな気がしますp(・∩・)q

ユノ チャンミン、楽しい時間を本当にありがとう(*´∀`*)
来月のアルバム・・・密かにリリイベも期待しつつ♥楽しみに待ってるからね♪

あぁーホントに楽しかったぁ(・∀・)♬♬



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: ライブレポ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.11.08
  • |Sat
  • |00:21
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、いつもありがとうございまーす♪♪
そんなこと言ってくれるの、か***さんだけですよぉ~(≧∇≦)
わたしもトン記事は、か***さんが読んでくれてる前提で書いてますからぁ♥(笑)

あはは☆ぜひともDVD発売されたら確認してくださいww
ユノのおじいちゃん顔もねっ!!(爆)
でもホント、先生お願いします!のコーナーは
お腹が痛くなるくらい笑わせてもらいましたね~(*≧m≦)=3
あ、そうそうお絵描きコーナーも、ユノの絵心の無さは周知の事実と思ってましたが・・・
思ってた以上というかw想像を絶する域で・・・恐怖さえ感じましたよ(爆)

普通に考えて普通じゃないよ? ←その通りっ!!
ホント時々、異邦人ってことを忘れそうですよぉww(笑)

日によって紙の色が違うんですよね~♪エイベにしてはなかなか粋な計らい!?(笑)
2人は速攻帰っちゃいましたけど・・・(´∩`。)
テレビ出演も期待しつつ♥とりあえずアルバム発売まで頑張りましょうね~ヽ(*´∀`*)ノ

  • |2014.11.08
  • |Sat
  • |21:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

