HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Wedding Anniversary☆



今日は12回目の結婚記念日☆

ということで、普段とはちょっと違う、雰囲気のいいお店に行ってきました♪(笑)

以前にもブログで2度ほど記事にしたと思うんですが、埼玉にあるイタリアンのお店です☆

141101-01.jpg

とにかく雰囲気がよくて、お料理も美味しい( ´艸`)


ドリンクバーひとつとってもオシャレ~♥♥

141101-06.jpg 141101-07.jpg


ランチのコースを注文

まずは前菜と

141101-02.jpg


メインを3種チョイス☆
マルゲリータは窯焼きで、生地はもっちもち( ´艸`)

141101-03.jpg


パスタは、厚切りベーコンとなすのトマトソース と カルボナーラ

141101-04.jpg

パスタもホントに美味しくて、むすめもモリモリ食べてました(笑)

普通の1人前よりも多めで、質・量共に申し分なしです♪♪



そしてなんといっても・・・

デザートのケーキとアイスが絶品っ♥♥
味はもちろん!フルーツソースでお皿に描かれたお花が・・・もう感動的っ(*゚▽゚*)

見た目にも楽しませてくれて、完全に乙女心をくすぐられちゃいます♥♥(笑)

141101-05.jpg

ケーキはショーケースから好きなものを選べて、アイスはお薦めのモノがついてくるんですが
毎回必ずお皿もソースの絵もアイスの種類も、全員分違うのもをセットしてきてくれます♪

そういう心配りもまた、うれしいんですよね~( ´艸`)


これで1人、税抜き¥1500!!驚きのコスパw(*゚o゚*)w

値段以上の満足感と幸福感♥♥

だからちょっと遠くても、また行きたくなっちゃうんだよね~( ´艸`)


楽しい結婚記念日になりました♪

そして、いつもわたしを生温か~く見守ってくれる旦那さま(笑)
13年目もどうぞよろしくね~(o´∀`人)




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.11.02
  • |Sun
  • |19:44
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、ありがとうございまーす♪♪
素敵?かどうかはさておき(笑)
12年、大きな問題もなくやってこられてめでたしめでたしです( ´艸`)

ホント♥女子会にはもってこいですよぉ~♥♥
わたしも友だちと行った時は、居心地良すぎてかなり長居した気が(笑)
越谷なんですけど、駅から歩いたらかなりあります(;´▽`A
か***さんのお宅からはちと遠いかもですが・・・
ついでにレイクタウンとか行っちゃうなら、楽しめるかもですね~(・∀・)♬♬

いやいやホントにw
お互い、トン活を生温かく見守ってくれる旦那でしあわせですよね~ん(´0ノ`*)
なので多少の収拾癖にガンプラは・・・大目に見てやっか(笑)

  • |2014.11.03
  • |Mon
  • |22:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

