HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Halloweenいろいろ☆




週末に出掛けたショッピングモール

通りかかった手芸屋さんで、こんなのやってたので作ってみました♪


141026-01.jpg


もうハロウィンも近いのでキットが値下げされていて
しかもその場で作ってOKで・・・なんと¥180! オオーw(*゚o゚*)w

キットを買って家で作るのももちろんOKなんですけど
パーツを接着する際にグルーガンという器具があると簡単らしくて
(↓旦那が右手に持ってるやつ)

141026-02.jpg

他にも工作を楽しんでる親子がたくさんいました(*´∀`*)

これから毎年出して飾れそうでいいね♪♪





それから、ゲーセンでGETしたコレも☆

141026-03.jpg


¥100でイベントチケットを購入して
スタッフのお兄さんとジャンケン勝負という・・・至ってシンプルなルールなんですが(笑)

勝つごとに賞品が豪華になっていって、3回目で最高☆ (←むすめ案外ジャンケンが強かった件w)

いくつか賞品が選べる中で、むすめは迷わずこのかぼちゃをチョイス☆

で、どんなもんかというと・・・・







こんなもんです(笑)


141026-04.jpg



もうノリっノリっ(≧ε≦o)

141026-05.jpg


どっちも安上がりなのに、十分楽しめちゃう週末でした(≧∇≦)b


ちなみにむすめは、旦那にも被らせて変なダンスを強要したり(ノ∇≦*)

数日は、これで盛り上がれそうなわが家です(笑)




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.10.27
  • |Mon
  • |23:41
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒ No title

安い~ 可愛い~ 作る楽しさ込で
180円とはお得ですね~(´▽`*)

おぉw 大きなカボチャ!!
うーん まさにハロウィンですね♪
しかもクッションかと思ったら被り物www
しかも変なダンスを強要てwww
ぜひツべにUPして下さい(笑)

  • |2014.10.28
  • |Tue
  • |20:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

にゃはは☆伝わりましたか~wむすめのノリノリっぷり(爆)
いやもうwそんなキャラなんですってwww
むすめの十八番は、これを被ってのセクシーダンスです(ノ∇≦*)

旦那のも見たかったっすか!?(笑)
でもアレはヒドすぎて・・・門外不出ですwww ←
むすめがちょうど着替え中の旦那を襲撃して、かぼちゃを被らせて・・・
旦那、パン一姿でアレを被って踊ってましたからね(爆)
なんかもうアホすぎるしwわが家って平和だわぁ・・・みたいな? ←

でた!か***さんの自虐ネタ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でもなぜか・・・遺伝して欲しいところが遺伝せず・・・
似て欲しくないところがソックリだったりしませんか!?(笑)

今日は久しぶりに♪2人そろっての来日ですね~(*゚▽゚*)
ビギイベにしちゃあ、ちと早い?新曲関係かな??
アルバムも出るしで♥来日が増えそうで嬉しいですね~ヽ(*´∀`*)ノ

  • |2014.10.28
  • |Tue
  • |23:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ホントに。。安すぎて、なんだか申し訳ないくらいです(笑)
ちなみに同じ種類のクリスマスのキットも普通に売られていて
そっちは¥1200くらいしてたのでw(*゚o゚*)w
小躍りしたいくらい得した気分でした~♪♪(爆)

これね・・・被り物といっても
たぶん本当は帽子的なものなんじゃないかと思うんですww
だってすっぽり被ると何も見えないし、超息苦しいしwww
でも被っちゃいましたwみたいな? ←

おっと!?変なダンス気になっちゃいましたか~??(笑)
とてもじゃないけど、お見せできるようなもんじゃあございやせん。。。
百歩譲って宴会芸だったとしても・・・許せないレベルです(爆)

  • |2014.10.28
  • |Tue
  • |23:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

