HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

シーズン到来☆



このところめっきり涼しくなりました。
そして秋は雨も多いですもんね~(*´I`*)

昨日はむすめの遠足だったんですが、雨で行き先が変更・・・

朝はぶーぶー文句言いながら出掛けて行きましたが
帰って来たら、結構楽しかったみたいでご機嫌でした(笑)


さて、涼しくなってくるとにゃんずがわたしのベットに集まって来ます♪
今年もシーズン到来ですw

普段はどちらかというと、構ってくださるな的な態度だけど(笑)

寒くなってくると、人恋しいのは人間もねこも同じ?
そんなツンデレなところがたまらないんだけどね~♥♥(*´∀`*)

この寝姿にはホント癒される~( ´艸`)

141022-01.jpg


たとえこんな半目でも、かわいい(笑)

141022-02.jpg



カレンはカメラを向けるとすぐ起きちゃう(=ФωФ=)

141022-03.jpg



メアリーは絶対起きないけどw ちなみにイビキもかいてますww

141022-04.jpg




で、さくらはというと・・・もうこの時期からこんな状態w 超過保護ww

141022-05.jpg

とにかく寒がりで、布団にもぐるのが大好き( ´艸`)


今からこれじゃ真冬は一体どうすんだ~?(笑)




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.10.23
  • |Thu
  • |20:10
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

ねこの寝姿ってなんか幸せそうで癒されます~♥♥
か***さん、絶対ねこ派ですよねん♪( ´艸`)

秋はぬくもりが恋しい季節ですもんねぇww( ̄∇ ̄*)ゞテヘ ←
なので寒くなってくると、なぜかわたしのベットが大人気で
人口密度(?)が高いんです(笑)

(ノ∇≦*)ギャハハハ♪出た!コタツムリっ!!(爆)
今からこんなにお布団ぐるぐる巻きじゃ、それしかないっすね!!
さくらようのちっちゃいコタツ買ってあげないと~( ´艸`)

ホントっすよね・・・ムソクが終わっちゃって月火の楽しみが・・・(´∩`。)グスン
ま、ドラマ自体は全く面白くなかったっすけどねww
しかも!ユノ速攻で髪切っちゃったしぃぃ~(。iдi。)
あのちょい長めの黒髪、セクシーだったのにぃぃ~(。iдi。)
でもドラマが終わって、少しのんびりして欲しいですね♪♪

  • |2014.10.24
  • |Fri
  • |22:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒ No title

はぐりんさん、こんばんは^^

はぐりんさんが何度かブログで記事書いて下さってから
合羽橋道具祭り、気になるイベントなんすよねぇ~www
来年、行ってみようかな(笑)

メアリーちゃんのお腹www 可愛い( *´艸`)
さわさわしたいwww

さくらちゃん、布団にもぐるのが大好きって
私といいお友達になれる気がします(笑)

  • |2014.10.26
  • |Sun
  • |16:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、お久しぶりでございますヽ(*´∀`*)ノ

道具祭りは見ているだけでも楽しくてホントお薦めですっ☆
もしこの時期にこちらに用事があったりしたら、ぜひ寄ってみてください(*゚▽゚*)
でもホント安いので、思わず食器類を買い込んじゃうとお持ち帰りが大変かも~(笑)
ちなみにかっぱ橋っていうだけあって
黄金のカッパ像なんかもあったりしますっww ←いらなすぎる情報w

メアリーのこの豊満ボディはw 思わずさわさわしたくなっちゃいます~(*´∀`*)
でもお腹が大嫌いなので・・・三撫でくらいでガブっときますけど(笑)
さくらは写真では顔出してますが、基本的にすっぽり潜っちゃうのが好きです(笑)

これからは朝、布団から出るのが辛い時期になってきますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
それはねこも同じみたいでww ひどい時には朝から夕方まで同じ場所で
しかもほぼ同じ格好で寝てたりします( ̄∇ ̄;)
来世はねこに生まれ変わりたい・・・本気で思ったりします(笑)

  • |2014.10.27
  • |Mon
  • |11:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

