HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

過酷なライブ参戦。。


台風が爪痕を残して通り過ぎていきました・・・
みなさんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?

このところ自然災害が本当に多いですもんね・・・
台風が通り過ぎても、2次災害などに十分気を付けてください(_ _*)


さて、昨日は雨の中
SMTOWN2014 in TOKYO@味の素スタジアムに参戦してきました☆

141005.jpg

ええ、そうですとも。台風が近づくさなかの、しかも野外ライブですよぉ?(笑)

前日だった人はいいよね~とか
こんなに降ってるんだから中止して払い戻しにしろ~!などなど・・・
友だちと文句言い言い行ったわけですが(笑)

飛田給駅から会場入りするまでに1時間もかかりました!
もうね、カッパ着て傘さしてても足元びしょびしょ
人の傘から垂れる水でカッパもびしょびしょ・・・
ってな感じで、たどり着くまでにすっかり疲れ切っちゃったんですけども。。。

でもライブが始まって
出演者たちがびしょ濡れになりながらも全力でパフォーマンスする姿を見て
文句言ってたことを全力で反省いたしましたwww



さて、すっかり前置きという名の愚痴が長くなりましたが・・・
備忘録的感想文☆忘れないうちにメモっておきたいと思います♪

↓ ご興味ある方だけ、よろしくお願いしまーす(´∀`*)



まずとにかく思ったのは、アーティストみんなのプロ根性p(・∩・)q

雨で足元も悪くて、歌いづらい踊りづらい中でも
いつもと変わらずの全力パフォーマンスでしたw(*゚o゚*)w

【少女時代】は、雨だろうが寒かろうが、変わらずの脚出しヘソ出し衣装ww
もうね、見てるこっちが鳥肌ものの寒そーっな感じだったけど、1年ぶりの生ソシは
やっぱりハンパない可愛さだったですっ♥なんなんだ、あの可愛さは?(笑)

【SHINee】は、ずいぶんみんな大人っぽくなっちゃって~みたいなw
完全に親戚のおばちゃん目線な感じでしたが(笑)

去年のいちごコラボに、今年はミノまで加わっちゃって♥♥

141005-01.jpg

どんだけ仲がいいんだか?終わって帰る時まで全力で楽しそうでした(笑)

そして毎年ファンが増えてる~を実感する【EXO】は、人気も納得のパフォーマンスでした☆
あと10歳?いや15歳?若かったらハマってたかも~ですが(笑)
カタコトすぎる日本語が可愛かった( ´艸`)

【Super Junior】はヘンリーソロから、Mが出てきて・・・チョウミがカッコよかったっ♥
そしてドンちゃんもヤバい~♥雨に濡れてさらにステキっ(*´Д`*)

MCの時間も結構長く取っていて、やっぱSJは安定の和気あいあい感がいいし( ´艸`)
久しぶりのイトゥクに!メンバーみんなで歌うOppa,Oppaも楽しかったな~♪♪

久しぶりの生SJで、わたしの中でまたSJブームが到来しそうな予感(笑)


そして【東方神起】は・・・全然出番が少ないわよぉぉぉ!!!
他のアーティストとの兼ね合いで仕方ないのはわかってるけど(´∩`。)

でもエイネだったりSMTだったり、他のアーティストが一緒だと
またいつもとは違った気合いみたいなのが感じられて
楽しみながらも、もの凄~く気合いが入ってるのが伝わってきました。

特にライサンの気迫は2人ともすごかったなぁ・・・ユノのドヤりがヤバすぎた(*´Д`*)

141005-04.jpg

あんな濡れた黒髪で・・・もう反則でしょうよぉぉぉ(;´Д`)
久しぶりのライサンで、観るほうもやるほうもテンション上がってたと思います(笑)

MCもチャンミンはかなりテンションが高めでw
ユノとチャミの掛け合いが、完成度の高い夫婦漫才に仕上がってました(笑)
やっぱ日本語の流暢さは、BoAと東方神起だけは桁違いだな~(*´∀`*)


どのアーティストもみんな「雨の中ありがとう」を何度も何度も言っていました。
でもね、こっちこそありがとうだよ・・・の心境でした・゚・(ノД`;)・゚・

あんな冷たい雨の降りしきる中でも、最後まで全力のパフォーマンスで
でもそれが、雨の中集まってくれたファンへの
ありがとうの気持ちが詰まったものなんだなぁと思いました(。iдi。)

そしてどのグループをとっても
歌とダンスのクオリティの高さは他にないんじゃないかなって。
やっぱりこれが、多くの人を惹き付けてやまない理由なんでしょうね(*´∀`*)



正直、あんな雨と寒さのライブは、もうさすがに勘弁ですけどwww
でも、なんかいい経験になったし(・∀・)
頑張って行ったかいがあったと思える、本当に最高のライブだったと思います☆

ユノの帰国写真、マスクをしてたのがちょっと心配ですが・・・
他のアーティストたちも風邪引いたり体調を崩していないか心配です。。。

そして雨の中
一体となってライブを盛り上げたファンも立派ですよね!?(←自画自賛w)

きっと風邪引いちゃった人もたくさんいるはず・・・どうか早く治りますようにp(・∩・)q



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: ライブレポ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.10.07
  • |Tue
  • |09:59
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、ありがとうございますっ♪
ほんとアーティストもファンもみんな頑張りましたよね~(*>ω<*)
てか、か***さんライビュも行ったんですね~(≧∇≦)ノ
土曜は味スタ、日曜はライビュだなんて!最強の組合せじゃないっすか~!!!!

お?チングさんもチョウミお好きですか!?(´∀`*)
なんかチョウミって、全く前に出ない控え目な好青年感がいいんすよね(笑)
あ!ドンちゃん土曜は前髪アップにしてましたよね?
日曜はサラ髪が雨に濡れて・・・ヤバすぎましたぁぁ(*´Д`*) ←

やっぱ単独コン以外は不完全燃焼感が残りますよね~
また来月のビギイベが待ち遠しいですね~♪♪
今回は2次抽選でやっと引っかかりましたから・・・席は期待できないけど(笑)
え?3年連続のユノシェフは・・・どうなのぉ?ですよね(爆)

  • |2014.10.08
  • |Wed
  • |11:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

