HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

リラックマ一番くじで大当たり~☆



今日から始まった、リラックマ一番くじ☆

10月発売の「のんびりネコテーマ」の一番くじってことで
ハリキッテ!午前中から買いに行っちゃいました~(笑)

でも・・・まだ準備が出来なくて~みたいな店が多くて
ローソン4軒目で、やっとできました(;´▽`A

その店舗もまだダンボールに入った状態だったけど、大丈夫ということで☆

むすめが一番乗りで、いざ挑戦(笑)

で、なんとっ!!

S賞の「ほくほくワッフルメーカー」を引き当てたぁーーーーー!!!!!!!

140927-01.jpg


えっと、普通にここ最近でイチバン驚いたんですけど(笑)

噂によるとくじ全70本中、S賞は1本だけ?のようです!?
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
むすめ、なんちゅう強運の持ち主!?(笑)



ちなみに中身はこんな感じ☆ きゃわいーいー♥♥(*´∀`*)

140927-02.jpg

こんなかわいいワッフルだったら、何枚でもいけちゃうわんwww ←

140927-03.jpg



あとはわたしとむすめがもう1回ずつ引いて、結果は・・・

140927-04.jpg

E賞「あったか湯呑み」 と G賞「バスコンフェッティ」(入浴料)☆

むすめ、1回目で運を完全に使い果たした模様・・・(笑)

でも湯呑みは、めっちゃかわいい♥♥
あまりにかわいいんで、絵柄を拾ってみました(笑)

140927-05.jpg

か、かわいすぎるっ♥♥ 癒されるぅ~♥♥ たまらんっwww ←


そもそもリラックマとネコだなんて!?
ネコ好きにとっては、こんな夢のコラボ・・・ありえなーい(/∀\*))キャハ♪

「のんびりネコテーマ」は、10月上旬発売ということなので♥♥

140911-02.jpg

今から首を長くして待ってるわけですが♪
とりあえず一番くじでフラゲ?できて嬉しい~(*´∀`*)

それにしても・・・すんごい引き運だったわ~(笑)



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


 
スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.09.29
  • |Mon
  • |11:23
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

リラックマとネコのコラボだなんて~☆
そりゃ食いつかないわけがないでしょうよwってな感じです(笑)
特にむすめは、ずいぶん前から首をなが~くして待ってます( ´艸`)

で、それに先駆けてローソンで一番くじ発売だったもんで
初日にハリキッテ行っちゃったわけなんですが♪♪
まさかいきなりS賞とは!全くこっれっぽっちも考えてなかったのでw(゚ロ゚)w
ホントここ最近で、一番驚いちゃいました!!な出来事でしたよぉ(笑)

なはは☆ホントむすめにあやかって、神席引き当てたいもんですよ~www
いよいよ明日は結果発表ですもんね☆あ、もう日付変わってるから今日か!( ´艸`)
それと4日のSMTのチケも、今日あたりDL開始になるんじゃないですかね??
とりあえず味スタの2階席とかは・・・全力で避けたいっすよねぇ( ̄∇ ̄;)

  • |2014.10.01
  • |Wed
  • |00:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

