HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

久しぶりに☆


久しぶりに新大久保に行って来ました~♪

たぶん約1年ぶりくらい?かな(;´▽`A
旦那と行ったのは3年ぶりくらいかも~(・0・。)

春ごろ、韓流百貨店が倒産したなんてニュースを見ましたが・・・
久しぶりに行ったら、閉店してるお店がやっぱりいくつもありました(´□`)

一時期はどこも大混雑でお昼を食べるにも一苦労でしたが・・・今はもう
3連休中とは思えないほど、ゆったりお買い物を楽しめちゃう感じでした。
お陰でランチもゆっくりと♪
ここも久しぶり!味ちゃんでランチしてきました~(・∀・)

わたしはカルビスープランチ、むすめはハラミ丼ランチ☆

140913-02.jpg


旦那はビビンパバイキング☆ この、ボールで直食べな感じが韓国っぽくていいね~♪

140913-03.jpg





グッズとコスメも少し買ってきました☆

140913-06.jpg

フットクリームと、ハンドクリーム3本は友だちへのおすそ分け用♪

それからちょっと懐かしいメディカルシャイン☆あの当時、何本か買ったもんな~(笑)
確か2千円弱くらいしてたかと思うんですが・・・それがドンキで500円っ☆

しかも初めて知ったんですけど、新大久保のドンキは袋にハングルが印刷されてるのね~
ちょっと、へぇ~ってな感じでしたww


グッズもちょっとだけ♪

140913-04.jpg

うちわといちごのチャンミンバッチはむすめがww
また最近、むすめに東方神起ブームの大波が到来しています(笑)

つられてわたしもシールを買っちゃったww 写真だと見えませんが
コーヒーにはTOHOBUCKSって書いてあったりして意外と手が込んでる~(笑)

あまりに素敵でムソクのバッチもお買い上げ♥♥付けるとこないけどっww
あとはスマホに貼る電磁波遮断のサインシール☆



そしてイチバンの大物が・・・このタペストリー☆
TI AMO の素敵なショットばかり♥♥

140913-05.jpg

大体、縦は95cmくらいあります!
掛ける場所に苦労しましたが・・・実物大よりも大きな顔にっ♥♥
テンションあがる~(/∀\*))キャハ♪


 

ところで、昨日のポニテムソク(正確にはハーフアップ?笑)は
破壊力バツグンでしたねぇwww これはヤバいでしょうよぉ(*´Д`*)

140915-01.jpg



完全にTコンあたりのユノを彷彿とさせるっ♥♥

140916-01.jpg



やっと夜警団結成で、これから面白くなりそう♪
ホントここまで長かったわ・・・さすが韓ドラ(笑)

いろいろと史劇観てきたけど、こんなに美しい剣士が今までいたかしら~ん♥♥(笑)

140916-02.jpg


今日も画面の前で、ヤバいっ(*´Д`*) を連呼の予感www

放送が楽しみ~ヽ(*´∀`*)ノ




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.09.16
  • |Tue
  • |23:43
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.09.17
  • |Wed
  • |16:34
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

昨日のムソクも素敵でしたね~ん♥( ´艸`)
武官スタイルも素敵だけど、あのちょっと崩した感じのポニテとww
忍びっぽい出で立ち?はヤバいっすよねっ♥♥
でももうちょっとムソクの出番を増やして欲しいですよね~(=゚з゚=)ムー
昨日の後半は、もうウトウトしちゃってて( ̄∇ ̄*)ゞテヘ
ムソクの声が聞こえるとムクっと起きて、また場面が変わるとウトウトみたいな(笑)
やっと夜警団結成で、てかここまで長すぎだっちゅーの!!

新大久保は、昔の混雑っぷりからは想像できないくらい落ち着いちゃってますね。。
韓流百貨店は一時期、店の外とかまで並んでましたもんね~(*>ω<*)
倒産と言っても営業はしてましたけど、お客さんはまばらでしたよぉ・・・

むすめはちょいちょい変わるんですがw基本チャミペンだと思います(笑)
今回はソシには目もくれず、なぜかチャミグッズばっかり見てました(・∀・)♬♬
タペストリーいいでしょ~♥♥ほんとヨダレもんですよぉ(爆)
か***さんも、久しぶりに行くと楽しいかもですよ(≧∇≦)b
やっぱ新大久保のお店は、韓国料理美味しいですしね~( ´艸`)

  • |2014.09.17
  • |Wed
  • |21:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

ごはん美味しそう(*^Д^*)
ムソクさまバッチ素敵~www
てか95cmのタペストリーて、デカっwww!!

でもそうなんだぁ。。。
新大久保も寂しくなってしまったんですねぇ。。。

あらぁ(´Д`*)
見返りムソクさま、素敵すぎです。。。。はぁ♥♥♥
ユノの背中が、後姿が、超絶大好物な人間としては。。。
しかも横顔、この衣装、お手手付きときたもんだ。。。
それに私、実はユノであっても、男のロン髪って苦手なんですが
( 私の中でロン髪が許せるのはサムさんだけ(爆) )
何、この黒髪ロン髪、ネ申じゃありませんか。。。
これは本当にたまらんですなぁ(´q`)

  • |2014.09.17
  • |Wed
  • |22:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

時々辛いものが食べたくてどうにもならなくなるんですがww
やっぱり新大久保は美味しいですね~☆
行ったばかりなのに、早くも禁断症状ですっ( ´艸`)

ムソクさまバッチが素敵すぎて、思わず買っちゃいましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞテヘ
このハチマキがまたwなんともたまらんのですよねぇwww ←
新大久保・・・グッズのお店はいくつも閉店しちゃってました(o´_`o)

あぁwユノの背中はヤバいですよねぇぇ(*´Д`*)
横顔も殺人的に美しいっ(*´Д`*)(*´Д`*)
確かにTコンの時よりも、ムソクのロン毛の方が断然ステキなんですよね~♥♥
衣装のせいもあるかもですけど、めっちゃ似合ってますよね( ´艸`)
これはもうwサムさんの上をいってると認めざるを得ませんね~!!(爆)

  • |2014.09.18
  • |Thu
  • |16:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

