HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

韓国土産?


仕事終わりの旦那からのメール

終わりました~これから帰ります
今日はちょっとしたお土産があるセヨ

と書かれていました


あるセヨ!?・・・もしや・・・!


続きはこちらから↓
beetle1.jpg

予想的中
やっぱりわたしが貰っていちばん嬉しい韓国ものでした~


先月、韓国旅行した同僚の方に頂いたんだとか!

むすめさんが好きだって言ってたの思い出して、とくれたそうですが・・・
ふふふ・・・わたしの手元にありますよ

JYJさま、ようこそわが家へ~

ビートルマップの方は、もう捨てるとこだったそうです

捨てる前に中をパラパラっとめくってたら
beetle2.jpg

ユチョンが写ってたんで、捨てずに持ってきてくれたそうです
捨てられず、よくぞわが家にやって来てくれました!ユチョンし~

同僚の方、カムサハムニダ~

わたし、いまだに韓国行ったことないんですけど
これ見てたらますます行きたくなりました!

結構、内容濃かったです!地図もたくさん載ってたし

こんな特集もありました

beetle3.jpg

これ見ると思い出しちゃいますよね~ Love in the Ice
この前ヒスジャパSPで観たばっかりですけど

ロングチームとショートチームに分かれてわいわい楽しそうに作ってましたね~
ショートチームはかなりもめてたけど、ほんと仲良くて微笑ましかった
対照的に妙に落ち着いてるロングチームの安定感・・・やっぱりいいですね~


行きたいな~韓国 本場ピンスも食べたい


同僚のTさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました





読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加してますのでポチっとしていただけたら幸せです♪


スポンサーサイト

カテゴリー: 韓流・K-POP

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、どうもですっ♪

体調大丈夫ですか?

何て良い同僚さんなんでしょうかwww
私も韓国に行きたいです。
今日、やっとこさヒスジャパスペ観ました。
ショートチームのガチャガチャぶり、本当面白かったですw
ロングチーム、落ち着いてるけど、見た目もきれいなのに
負けるってのが、また、らしいというか(笑)

何か。。。やっぱり、トンさんには癒されますね(´Д`)

  • |2010.10.17
  • |Sun
  • |21:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

> はぐりんさん、どうもですっ♪
>
> 体調大丈夫ですか?

ご心配、ありがトンございます^^

こちらのコメントに気付かず、次の記事から先にコメ返したまぬけですいません^^;
これも風邪のせいってことで・・・

> 何て良い同僚さんなんでしょうかwww
> 私も韓国に行きたいです。

ほんと同僚の方、感謝です☆
お金と時間があれば韓国いっくらでも行きたいですよね~
宮ユノにも会いたいのに~TT

> 今日、やっとこさヒスジャパスペ観ました。
> ショートチームのガチャガチャぶり、本当面白かったですw
> ロングチーム、落ち着いてるけど、見た目もきれいなのに
> 負けるってのが、また、らしいというか(笑)

面白いですよねw
ショートチームの仲の良さがにじみ出てるとこが微笑ましくて♪
ムキになってるジュンちゃんもかわいいw
ロングチームあれでなんで負けんの?って感じですよね(笑)

ところでふかわ・・・全く運がなさそうなのに
こんなところで強運発揮すんなって感じですよね(笑)

> 何か。。。やっぱり、トンさんには癒されますね(´Д`)

ほんとに・・・(しみじみ)
PCいじれない間、DVDでしっかりトン補給してください★

  • |2010.10.18
  • |Mon
  • |00:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

