HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ハッピーセット×3



今日のお昼は・・・

マックのハッピーセット☆ 3つ並ぶとなかなかの存在感(笑)

140907-01.jpg


そう言えばマックって久しぶりに食べたんですけど
今はハッピーセットってこんなかわいい入れ物に入ってるんですね?(*´∀`*)


なんでわざわざハッピーセットかというと・・・

マック限定の妖怪ウォッチカードがもらえるとかで(・∀・)

カードゲームはやったこともないし、どんなものかも全く知らないむすめなんですが
最近妙に妖怪ウォッチに反応して、やたらとジバニャンものを欲しがる(笑)

これがマック限定のカードで、なぜかジバニャンがフルーツ化?(笑)

140907-04.jpg

イチゴとメロンはかわいいけど、スイカびみょ~って言ったら
むすめに怒られましたけど( ̄∇ ̄;)

他にも3種あるようで、こう見るとキウイがイチバン微妙?(笑)

140907-03.jpg


ってなわけで、今日はみんな揃って
ハッピーセットを食べるはめになったわけですが(;´▽`A


他のカードも欲しいな~と、むすめが思うのはまぁわかるんですが・・・
わが家にはもう1人、なんでもコンプしたがる人がいるんですよね(笑)

そのために、もしかしてお昼にせっせとハッピーセット食べちゃうんじゃね?
なんて予感が・・・しなくもないんですよね~( ̄∇ ̄;)



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.09.08
  • |Mon
  • |23:47
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

うちもハッピーセットなんて食べたの久しぶりでした♪(笑)
小さい子どもがいるご家庭は、こんな可愛い箱に入ってオモチャもついて
しかも安い!なんて♪ホント助かりますよね~(*´∀`*)
そうです!オモチャの他にカードが付いて来てました☆
コレに釣られて買わされてる親が・・・たくさんいるんでしょうね~(ノ∇≦*)

旦那は思った通り!お昼に食べてカード持って帰ってきましたよぉ(笑)
でもカードかぶってましたwコンプまでの道のりは長い~( ̄∇ ̄;)

もっちろん!毎週欠かさず観とりますよぉ~(≧∇≦)b
昨日の演技はグッと引き込まれるものがありましたねぇぇ(T∇T)
ドフンも素敵だったけど♥今回のムソクは更に更に演技に深みが増してますね( ´艸`)
んでw今はTREEコンDVD観ながらお返事してるんですがww
ムソクとのギャップぱねぇ~wwやべぇ~ww同じ人物とは思えねぇ~www
人としての幅が広すぎるっ!やっぱユノは何をやってもデキル子ですねぇww(爆)

  • |2014.09.09
  • |Tue
  • |21:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

