HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

a-nationでe-motion☆


ギャグか?みたいなタイトルですが(笑)


行って来ました!a-nation 2014@8/30

前日までは雨の予報で、ちょっと気が重かったんですけど・・・
当日は雨も止んで、しかも秋のような涼しさ♪
今までイチバン快適なエイネ参戦でした(・∀・)♬♬

140830-01.jpg


涼しいエイネは初めてでしたが、初めてと言えば・・・
東方神起が出てくる前に
東方神起コールが起こったのも今年が初めてでした!w(*゚o゚*)w

今年はヘッドライナーが発表されてたから、E.L.Tが終わった時点で
後は東方神起しかいない!ってことで起こったんでしょうかね?(笑)
まさに単独コンさながらでしたヽ(*´∀`*)ノ


会場はエイネのブルーのペンラから・・・一気にレッドオーシャンに(*´Д`*)

1枚だけお借りしてきました☆

140830-02.jpg

毎度のことながら
自分もこの中の1粒だったんだな~なんて思うと、口元緩みます(笑)


セトリはこんな感じでしたが
 ・ スリスリ
 ・ SCREAM
 ・ I love you
 ・ Good Days
 ・ Something
 ・ Why
 ・ Sweat
 ・ Summer Dream
 ・ OCEAN
 ・ STL

とりあえず、いきなりスリスリは予想外でビックリな上に
スクリーンに映った、念願の 黒髪生ユノ に 頭パーーーンでしたね(笑)
 
バラードも期待してたので、I love you が聴けたのは嬉しかったし
Good Days は意外だったので、これも嬉しかったな♪

夏歌のラインナップは、2人ともホント楽しそうに弾けてて☆
ユノなんかノリノリで楽しみ過ぎててw トロッコでほとんどボール投げてなかったし!(笑)


後から思えば10曲も歌ってたんだぁと思いますけど
実際は、ホントあっという間に終わってしまった感じでした(T∇T)

でも短時間で濃密な時間を過ごせた感じで、ほんっとぉーに楽しかった♪
やっぱりライブはいいですね~ヽ(*´∀`*)ノ



そうそう、何がemotionかと言えば・・・・もちろん

来年の 5大ドームツアー の発表ですよねぇぇぇ(;▽;)(;▽;)(;▽;)

これはもう、まさかのビッグニュースで!!思わず友だちとハイタッチっ☆

私生活で、なかなかハイタッチしちゃうことってないですよ?(笑)
それくらいの衝撃でしたね(≧ω≦)b

日程的にはちょっとエイベに物申したいところですが(笑)

でも東京ドーム・・・これは追加ありますよね?ですよね?? (←誰に聞いてんだw)

そして5大ドームツアーを
わずか1ヵ月半で駆け抜ける組み込み具合に・・・いろいろと考えちゃったり(-_-)


でもまずは、来年もツアーがあるってことが、今年最大の Deep Emotion!!
うわぁホント楽しみだわ~ヽ(*´∀`*)ノ



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: ライブレポ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.09.01
  • |Mon
  • |16:16
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

エイネ楽しかったですね~ヽ(*´∀`*)ノ あっちゅう間でしたけど(笑)
いやんwホントしょっぱなから、黒髪生ユノに撃ち抜かれましたっ♥♥
チャミのふわヘアは可愛かったし♥ユノの黒髪はセクスィ~だったしっ(*´Д`*)
そう言えば、ユノがあれだけ水かぶるのもホント珍しいですよねww
でもあのレッドオーシャンですからね~☆ そらテンションも上がりますわな( ´艸`)
2人ともめちゃ楽しそうだったし!2人の気持ちがたくさん伝わってきましたね(T∇T)

あはは☆お色直し後の衣装は、みんな体操のお兄さん言ってますけどww
わたしたちは「風呂上がりのお父さんかっ」ってツッコンでました(笑)
いやいやw万歳!いいじゃないですか~ww
てか、年なんかほぼほぼ同じじゃないですかぁ♥もぅ♥♥ ←

ですよね!東京2日はさすがにヒドいっしょ~w土日に追加ありますよね!?
でもナゴヤからの日程がかなりハードですよね・・・(*>ω<*)
京セラまで間が長いのもちと気になるけど・・・それがもし韓国のスケジュールとかだったら
土日の追加も危ういか!?とかいろいろ考えちゃって。。。
あぁぁぁ~遠征したいぃぃ~(笑)

  • |2014.09.01
  • |Mon
  • |23:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

おぉ~ 味スタ~www
レッドオーシャン、さすがですね。
しかも10曲、凄い!!

黒髪生ユノ、お羨ましゅうございます(´Д`*)
写真を拝見しましたが、なんすかあれ、ネ申っすか(´人`)
黒髪あの髪型細メンユノ、興奮のルツボでございます。。。

ツアーの日程、超ハード、詰め込みですね^^;
どう考えても急きょ決定した感満載ですし?。。。
しかもツアーがあるってことは、アルバムも出ちゃったり!?
え、そんな時間は、曲はあるのか!?とか
膨らまして勝手に色々考えちゃってますけど^^;

東京、追加あって欲しいですねヾ(o゚Д゚o)ノ

  • |2014.09.02
  • |Tue
  • |00:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

今年もエイネのレッドオーシャンは圧巻でございましたよぉぉぉヽ(;▽;)ノ
どこを見渡してもトンペンばかりでw きっとユノもチャンミンも
誇らしく思ってくれたんじゃないかと思いますぅぅぅ(T∇T)(T∇T) ←

なんかユノ、黒髪にしてから若返ったように見えるのはわたしだけでしょうか?(笑)
ドラマ仕様で髪は伸ばしてるんでしょうが
これくらいの長さって結構久しぶりですよね!?
なんか昔のユノを彷彿とさせて、でも色気は増してるっwみたいな(*´Д`*)
同じく興奮のルツボでございますぅwwww

ですよねぇ・・・無理くりツアーやっちゃいます感満載で( ̄∇ ̄;)
嬉しいですよ!嬉しいですけど・・・いろいろ大丈夫なの?とか心配になっちゃったり(笑)
詰め込みツアーの後は・・・やっぱそういうことだよね?とか思ったり。。。
何より遠征が厳しい身としては・・・東京の追加あるの?ないの?で、ソワソワです(*ノωノ)
チケ取り頑張りましょうね~っ!! ←頑張ってどうにかなるもんじゃーない(笑)

  • |2014.09.03
  • |Wed
  • |21:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

