HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

到着☆『TREE』TOUR DVD



先週までの暑さで、完全バテ気味でしたが・・・
今週はずぶん涼しくて、だいぶ回復傾向p(・∩・)q

そして昨日からむすめも学校が始まって
今日からバリバリ6時間授業・・・お気の毒さまね(-" -;)



そしてそして今日は!お待ちかねのTOUR DVDが届きました~☆


140826-01.jpg


まだ1枚目の途中までしか観れてないけど(;´▽`A

とりあえずオープニングの白黒神起に再び激萌え(*´Д`*)

そして With All My Heart で、再び涙ちょちょ切れだったところまで(笑)


今回のTOURは2回しか行かれなかったので
不完全燃焼感がハンパなくて・・・なのでDVDホント楽しみでした~ヽ(*´∀`*)ノ




そして今週末のエイネは、5月の東京ドーム以来、3ヵ月ぶりのライブ参戦っ☆

やっと実感が湧いてきて、テンション上がってキターーーっ!!(笑)



どれを連れてこっかな~と悩んでたんですけどww あ、ムソクは違うか(笑)

140826-02.jpg



これに決定っ♪

140826-05.jpg



とりあえず持ってくバックだけは決まったけど、そうえいば準備はまだ全くだった・・・ww

夏フェスはいろいろ備えて、あれこれ持ちモノ多いからなぁ・・・(;´▽`A メンドクサ...




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.08.27
  • |Wed
  • |16:49
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

わたしは今日やっと3枚目観終りました~☆
まさに蘇る感動と興奮っ(*´Д`*)
でもMCとか、こんな話してたっけ?って結構忘れてたり(笑)
俳優や雑誌の2人ももちろん素敵だけどww
やっぱりステージの2人がいちばんキラキラしていてカッコいいですねっ♪♪

いよいよ明日ですね~☆ でもホント・・・
暑いことばかり想定してたので、こんな天気になるとは全くの想定外(笑)
雨だけは勘弁ですよねぇ・・・(〃´o`)=3
予報は今のところちょっと好転して、午後は大丈夫そうですけど・・・
予報が変わらないことを祈るのみですね!!
今年はアリーナ後方なので・・・トロッコの時だけ期待です(笑)

  • |2014.08.29
  • |Fri
  • |16:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんにちは~^^

白黒神起はあかんですね(*´Д`*)
毎晩必ず拝んでます(笑)
今までの衣装の中で一番好きかも~ですし♥♥♥
あんなロングブーツをカッコよく履きこなす2人に
ため息しか出ません あはん♥

エイネ、お疲れさまでした!!
ビーズ神起と一緒にwww 可愛い~(´▽`*)
お天気はどうでしたか?

そしてユノとチャンミンからお知らせがあったんですよね!?
来年のツアー!!!!
もうもうもう牛になりそうなくらい嬉しいですよぉぉぉ~。゚(ノ∀`*)゚。
今からドキドキソワソワですねwww(笑)

  • |2014.08.31
  • |Sun
  • |15:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、お久しぶりです~(´∀`*)

白黒神起ヤバいですよねぇ(*´Д`*)
白神起も黒神起もハンパなく素敵なんで、そうなると白黒神起・・・
必然的に最強ってことになりますよねぇぇ(笑)

エイネ行って参りましたっ☆
ユノ、ドラマ前にだいぶ絞ってきてる感ありましたけど
実際観てもかなりスッキリしてましたっ♥♥
ろんさんのストライクゾーンに戻りつつあるのかなぁ~♥♥(笑)

もうもうwwトンでもなくビックなお知らせに!!
会場、もの凄い悲鳴が上がりましたっ(≧∇≦)ノ
うれしいですねぇぇぇ~・゚・(ノД`;)・゚・
うれしいですけど・・・でもチケ確保するまでは
なんかソワソワ落ち着かないみたいな(笑)
でもなんかもうw
このお知らせだけで、また日々頑張れる!みたいな(笑)
チケ取りぎゃんばりましょうね~!!p(´∇`)q

  • |2014.08.31
  • |Sun
  • |21:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

