HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ビーズストラップ☆ジバニャン



最近は、ペヨーテやシェイプドステッチの検索で
入って来てくれる方が多いみたいで、嬉しい限りですが(*´∀`*)


今回もまた、むすめのリクエストで

ジバニャン作ってみました~☆


140819-03.jpg



『妖怪ウォッチ』 もの凄い人気ですもんね~(;´▽`A

人気がではじめの頃は確か
「妖怪ウォッチなんてどこがいいのかわかんな~い」
なーんて、ちょっとおねえちゃんぶってたむすめですが(笑)

今では妖怪ウォッチグッズ、わが家にも増えてますw

ゲームやアニメには興味ないようですけど、とにかくジバニャンがお気に入りで♥♥

やっぱりネコ好きとしては・・・そうなりますよね~(笑)



色こそ違えど、若干うちのさくらちゃんに似てる気が・・・
な~んて最近は思えてきたりww

saku_6_2014081912131558d.jpg




そういえば先日、千葉の旦那の実家に帰省した時に
サービスエリアでこんなの見付けました☆

140819-01.jpg

『千葉限定』ってことはきっと、他のもあるんでしょうね~。


昔、ご当地限定キティだのワンピースだのをどっか行く度に買ってた旦那( ̄∇ ̄;)

なんか、限定ジバニャンを見付けた時のあの顔・・・

またもや収集癖魂に火が付いたんじゃ・・・とか思ったんですけどねぇ( ̄  ̄;)



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.08.21
  • |Thu
  • |11:08
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

ジバニャン☆予想以上にむすめに喜んでもらえたみたいで(笑)
ランドセルに付けて行くんだ~♪って学校が始まるの楽しみにしてますw
ホントは夏休みが終わって憂鬱なはずなのに・・・単純でいいわ~(爆)

むすめさんもジバニャン好きなんですね~☆
うちも姪っ子が中2なんですけど、こないだ泊りに来た時
むすめとツベ見ながら、一緒に妖怪体操踊ってましたよ~(笑)
妖怪ってわりにみんな可愛いからw女子にもウケルのかもですね♪( ´艸`)

そうそうw子どもはいくつか持ってれば満足しますけどww
親の方がムキになって集めちゃったりするんですよね~(笑)
そう言えばうちも昔・・・アンパンマンだのプリキュアだの
コンプするまで躍起になって集めたりしたな~(ノ∇≦*)

  • |2014.08.23
  • |Sat
  • |10:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

