HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ビーズストラップ☆Duffy


毎日ホント暑いですね~( ̄。 ̄;A

むすめが夏休みに入ってから、まったくやってなかったビーズ遊び。。

もうムズムズしてきちゃったので、久しぶりに再開(笑)


今回はむすめからずっとリクエストされてた
ダッフィー&シェリーメイのストラップを作ってみました☆


140804-01.jpg

ダッフィー&シェリーメイは
ペヨーテで作っている図案を見つけたので、それを参考にシェイプドステッチで♪

それにハートとむすめのイニシャルのモチーフもくっ付けてみたんですけど

むすめ、想像以上の喜びっぷり(笑)

喜んでもらえてなにより~♪(*´∀`*)



そういえばディズニーつながりで

先日、ディズニーストアでこんなの買ったんですけど(50%OFFでw)

140804-02.jpg

かわいいし♪なかなか重宝しています☆

水に濡らして首に巻くものなんですけど
軽くてすごく柔らかいし、結構ひんやり感も持続します(*´∀`*)

可愛いケースに入っているので、濡らして持ち歩けるので(おしぼりみたいに)
これから夏フェスなんかにもいいかもですね~♪

夏フェスといえば・・・今月末はエイネ☆
かく言うわたしは、夏は大の苦手で( ̄  ̄;)

今年も (と言うか、年々) 体力的にかな~り不安ですが・・・
久々のライブなので☆ 気持ちだけは上がってます(笑)

暑さに負けず、今から体力つけておかないと~p(・∩・)q ←だいぶ気が早いw



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.08.05
  • |Tue
  • |21:39
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

やっぱ女子はダッフィーが好きですよね~ん♥( ´艸`)
いくつになっても・・・(笑) 
あはは☆ユノとチャミとのコラボもいいですね♪
か***さんのイニシャル入り!了解ですっ(笑)

冷たさが持続するやつって結構重量感あったりしますが
コレは軽くていいです!肌触りもなめらか~ww
ついこの間、まだ半額SALEやってましたよ!(笑)

夜警日誌観ましたよぉ~♪史劇大好きですけど
今までフュージョン史劇(でしたっけ?笑)は好んで観たことなかったですけどw
案外内容も理解できそうで、見応えありそうでしたね~☆
次回はいよいよムソク様の登場♥♥今日も撮影頑張ってるんでしょうねp(・∩・)q
チャミはピン来日したみたいですけど、何のお仕事なんだろ~( ´艸`)

  • |2014.08.06
  • |Wed
  • |20:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

ダッフィー&シェリーメイ
可愛い~www(*´▽`*)

そーいえばダッフィーに
新しいお友達、それも猫!! が出来たんですよね?
ふぁさふぁさしてそうな尻尾をさわさわしたい衝動です(笑)

ひんやり布、エコでいいですねwww
チップとデールを見ると
どっちがチップでどっちがデールだっけ?て
毎度思います(笑)

エイネ、もうじきですね!!
夏の暑さより熱くwww楽しんできて下さい~♪

  • |2014.08.07
  • |Thu
  • |23:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、お返事遅くなってすんまソンミンですっ!!(≧≦)

ダッフィーのお友だちのジェラトーニ♥♥
実は名前がなかなか覚えられなくて・・・すぐ忘れるんですけどね(笑)
ねこ好きとしては、行ったら絶対買いたいです!!
発売直後は、お店に入るだけでも何時間も並んだそうですけどね( ̄∇ ̄;)

(ノ∇≦*)キャハハ♪わたしもどっちがチップだっけ??って
いつもむすめに聞いてます(笑)
ディズニーキャラクターはかわいくて♥♥
いくつになっても乙女心をくすぐられますね~ww(* ̄∇ ̄*)テヘ ←

まだまだ先と思ってましたが、気がつけば今月末はエイネ☆
年々体力落ちてますけど・・・( ̄∇ ̄;)
暑さと老いに負けずw 楽しんできたいと思いまーす♪♪

  • |2014.08.10
  • |Sun
  • |18:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

