HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

SKYTREE☆


今日は、むすめとスカイツリーに行って来ました☆

140730.jpg

ソラマチへは時々行くんですが、スカイツリーに登ったのは今日が初めて!
わりと近くに住んでるんですけどね・・・(;´▽`A
近いと案外行かないもんですかね(笑)


少し早めに出て、まずはとにかく腹ごしらえ!

140730-01.jpg

カフェでモーニングのパンケーキを食べました♪
卵に豆乳のホワイトソースもかかっていて、むすめもペロっといっちゃいました(笑)



それからソラマチを少しぶらぶらして・・・いざ展望デッキへ☆


140730-02.jpg

むすめは余裕のピースサインですが・・・

ヒィィィィ━(((。iдi。))━ッ!! 実はわたしは高所恐怖症・・・
スカイツリーくらいの高さになっちゃえば、高過ぎて怖くないかも!?
なんて思いましたが甘かった・・・やっぱ怖いもんは怖い(笑)
遠くは見られるけど、下は怖くてほとんど見られなかった・・・( ̄∇ ̄;)

お天気は良かったけど、遠くは白く霞んでしまっていたのが残念でしたが
それでもいろいろ発見できました☆

とりあえずすぐ近くにはアサヒビールのシンボル

140730-03.jpg


それから、東京タワーと虎ノ門ヒルズ?

140730-04.jpg



東京ドームはめっちゃ光ってましたw(*゚o゚*)w

140730-05.jpg

やっぱ東京ドーム=ライブってことでw
ドームを見るといつでもテンション上がるわ~(笑)


途中でちょっと一休み。
せっかくだからスカイツリーソフト(だったかな?)を注文☆

140730-06.jpg

と言っても、スカイツリー柄のお菓子が刺さってるだけで
あとはシリアルにソフトクリームが乗ってるだけだけどね・・・ ( ̄∇ ̄;)

でもこんな高いところでアイスを食べてるなんて気分がいいね~♪なんて
この頃には少し高さにも慣れてきたかと思ったんですけどね・・・


噂の、下が見えるゾーンで再び・・・ ヒィィィィ━(((。iдi。))━ッ!!

140730-07.jpg

こんな写真で高さが伝わるのかは疑問ですが・・・
想像を絶する高さで、本気で足がすくみましたぁぁぁ(ヽ´ω`)


もしかしたらこのほうが臨場感が出るかも!?なんて思って
勇気を出して、足も一緒に撮ってみました(笑)

140730-08.jpg

むすめは平気で真ん中まで進んで行ってましたけど
わたしは足を半歩乗せるだけで精一杯(笑)
こんなんで高さが伝わったかどうかは、甚だ疑問ですけどね・・・( ̄∇ ̄;)


そしてこれは、今日のイチバンのお気に入り写真♪

140730-09.jpg

電車が混む前にそろそろ帰ろうか~?と言ってたところだったんですが
むすめはまだまだ元気(笑)

ちなみに明日は、エイトレンジャーを観に行くことになっています。。
むすめの楽しい夏休みはまだまだつづく・・・( ̄∇ ̄;)


↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

おぉ、スカイツリーwww
私も建物内には入ったことはありますが
展望デッキは未だ行ったことがありません。
チケットってすぐゲッ㌧できますか?

ガラス張りの床はヤバいですね~(ー▽ー;)
私も多分、すくんじゃうと思います。。。

本当だw 燦然と輝く東京ドームwww
LIVEの殿堂、なんと神々しい。。。 ←
そーいや、今年のSMタウンは味スタですね(゚⊿゚)
ドーム位の箱がちょうど良いと思うんですけどねぇ。。。

エイトレンジャーはどうでしたかwww?
夏休み、娘さんと楽しんで下さいwww

  • |2014.07.31
  • |Thu
  • |22:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.07.31
  • |Thu
  • |23:29
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

スカイツリー営業開始直後は、もの凄い混雑っぷりだったので
ちょっとほとぼりが冷めてから・・・
な~んて思ってたらこんなに経っちゃいました(笑)
当日券は結構並んでましたが、事前にネット購入すれば
すぐに発券されてサクっと入れちゃいましたよ♪♪
お越しの際はぜひ!ガラス張りの床で
背筋ゾゾゾーを体験してみてくださいっwww(爆)

なんかドーム見るとテンソン上がっちゃいますよねぇwww
SMタウンはなじぇ?味スタになっちまったんでしょうかね・・・
箱が大きくなって当選確率上がるけど・・・下手したら豆粒神起ですよぉ( ̄。 ̄;A

エイトレンジャーは思った通りのくだらなさでしたけどっww
でもwところどころ思わずクスッと笑っちゃいました(* ̄m ̄)プッ

  • |2014.08.01
  • |Fri
  • |22:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

そーなんですよねw いつでも行かれるとか思ってると
なかなか行かないもんですよね(笑)
やっぱり一時の混雑っぷりはないようで
チケを事前購入しとけば、サクっと入れちゃいましたよ( ´艸`)

(ノ∇≦*)キャハハ♪まさにスケルトン床!!
周りの方たちも大人の方が腰が引けてて(笑)
子どもは平気でしゃがんで下を覗いたりしてましたからね~( ̄[] ̄;)

そうですね~最近K-POP熱は冷めちゃってますかね(;´▽`A
でもトンは、変わらず別格らしいです(笑)
関ジャニも錦戸くんだけ妙に好きでwそれ以外は興味ないらしいです。。

おぉ☆むすめさんはお友だちとEXOにハマってるんですね~(≧∇≦)b
うんうんw歌もダンスもカッコいいし♥♥
わたしもあと20若かったらハマってたかも~ww(爆)

  • |2014.08.01
  • |Fri
  • |22:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

