HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪




カテゴリー:スポンサー広告

雨の花火大会


3連休の初日は、地元の花火大会がありました☆

毎年60万人が訪れるそうで
都内でもなかなか大規模な花火大会だと思います(・∀・)♬♬

この日は一日中降ったり止んだりで、しかも夕方には一時的な豪雨(*>ω<*)
延期になるかなぁ・・・と思いましたが、無事に行われて良かった☆

毎年、打ち上げ会場の土手まで観に行くんですが、今年は雨だったので諦めて自宅観覧♪

自宅で観るのは初だったけど、3階のベランダから思った以上に良く見えましたw(*゚o゚*)w
わが家のデジカメでもなんとか撮れたし(笑)

写真イマイチですけど、雰囲気だけでもね( ̄∇ ̄*)ゞ

140719-01.jpg

手前にマンションや中学校があるんですが、それほど高くないのでいい感じ♪
電線はどうにもなんないけどね~(;´▽`A

140719-02.jpg

これまでは2会場からでしたが、今年は3会場からの打ち上げということで
短時間で迫力のあるものだったと思います(*゚▽゚ノノ゙☆ (1時間で1万2千発)

140719-03.jpg


いろんなものを型どったものもあったり♪
しかしどうやって花火でこういう形を作るんでしょうかね~ホント不思議(・0・。)

140719-04.jpg



そうそう、ベランダから一応スカイツリーも見えるんですが
この日は雨にもかかわらず意外とよく見えてました☆ 写真だと微妙か(;´▽`A

140719-05.jpg
 
↑ こんな感じで ↓

140719-06.jpg


色とりどりの花火も綺麗ですが、金色に輝く花火もなんとも豪華で素敵ですね~( ´艸`)

140719-07.jpg

140719-08.jpg


そしてこれは最後のスターマインの真っ最中・・・と思われます(笑)
残念ながら下の方の色鮮やかな花火は見えなかったけど・・・
高く上がった金色の花火は、大迫力で圧巻でしたヽ(*´∀`*)ノ

140719-09.jpg


そしてこれが、最後の花火が消えてしまう瞬間です

140719-10.jpg


花火が終わった後はちょっと寂しい気持ちになりますが・・・(´∩`。)

でも自宅観覧で雨にも降られず(笑) 大満足でしたヽ(*´∀`*)ノ


今年は普段よりも1週間早い開催だったように思います。
だから梅雨明け前で、雨降っちゃったんじゃないの~とか思いますけどね(=゚з゚=)

でも無事行われ、むすめにとっても楽しい夏休みのスタートになったと思います☆

やっぱり来年はまた!会場で観たいなぁ(*'▽'*)




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.07.22
  • |Tue
  • |21:52
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

おぉ☆か***さんのマンションからも見えるんですね~w(*゚o゚*)w
なんてったてお隣の区ですもんね♪( ´艸`)

そうですね~会場の土手まではチャリで10分くらいでしょうか=3
なのでいつも観に行っちゃうので、何気に自宅観覧は初めてでした☆
いろいろ障害物が多いですが(;´▽`A
でもマンションや電線の間から見える花火も、また風情があっていいかもですね( ´艸`)

今週末は隅田の花火大会ですけど
そちらもマンションから見えちゃったりするんですか!?
高層階からはきれいに見えるんでしょうね~(*´∀`*)

  • |2014.07.23
  • |Wed
  • |21:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

