HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

かわいいおバカさん♪


毎日暑いですね~
梅雨明けして、本格的な夏到来(*>ω<*)

そして、むすめも恐怖の夏休みに突入w
世のお母さまたちは、毎日のお昼ご飯に頭が痛いですよね~(〃´o`)=3


さて、暑いのは人間だけじゃなくてにゃんずも同じ・・・

メアリーはリビングの片隅で、だらり~んが定位置w
えっと、この豊満バディw妊娠してるわけではありません(笑)

140723-04.jpg


でも声を掛けられると嬉しくて、部屋の真ん中まで出て来てゴロゴロとローリング(笑)
どこまでも転がっていきますww (このバディですwよく転がる転がる)

140723-05.jpg

そして散々転がって満足気なこの顔(笑)

140723-06.jpg

無駄な体力消費は控えた方がいいんじゃないのぉ~?(笑)


そしてさくらはというと、和室でおくつろぎ中w

140723-01.jpg

季節を問わず、さくらの押入れ好きは年中無休(笑)
てか、見てるこっちが暑いんですけどぉ~( ̄  ̄;)


でもやっぱり暑いのか、時々畳へ降りてきます

140723-02.jpg


そして少し涼むと、こんどは日がカンカンに照ってる窓際へ・・・

140723-03.jpg

カーテンに頭だけ突っ込んで、お尻だけ出すのがさくらのお決まり(笑)

てか、どこが暑いとか涼しいとかわかんないのかしら・・・
ちょっとおバカさんなのよねぇ( ̄∇ ̄;)


そしてもう1匹のおバカさんは・・・むすめの部屋がお気に入り☆

140723-07.jpg

むすめの部屋は3階の南側で、夏は家中でイチバン暑いと思うんだけど・・・
まだ1人で寝られないむすめの、全く活躍してないベットの上で(笑)
荷物にまみれて、だら~んがカレンの定位置( ̄  ̄;)

クーラーのついてる部屋に連れてきても、いつの間にかどっか行っちゃうし・・・

ちなみに先代猫は2匹とも、ちゃんと涼しい場所がわかってそこで寝てたけどな~( ̄∇ ̄;)


まぁ現在のわが家のにゃんずw
そんなおバカさんっぷりが、かわいくもあるんだけどね( ´艸`)



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆








スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.07.25
  • |Fri
  • |22:27
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、お返事遅くなってすみませ~ん(*>ω<*)

あはは☆メアリーはツンだけじゃなく、デレもあります(笑)
なんだかわかんないんですけど、背中からお尻にかけて
ポンポン叩いてあげると、嬉しくてローリングします( ´艸`)
さくらとカレンは、どうしてそんなにおバカさんなの?って
言いたくなるくらい、暑いところで平気で寝てます(笑)

いやいやホントにwここ数日の暑さは殺人的でした( ̄。 ̄;A
人間だけじゃなくて、ねこも熱中症には気を付けてあげないとですよね!

ピョルパラギ観ましたよ~☆
早速、字幕付きをUPしてくださってる方もいて助かる~ヽ(;▽;)ノ
OAされてない部分も結構あったようですけど・・・
ホントwますますユノを好きになっちゃいますよねっ(/∀\*))キャハ♪ ←

  • |2014.07.27
  • |Sun
  • |21:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

ローリングwww
可愛いぃwww
それぞれの定位置でまったりと。。。
にゃんず、にゃんとも癒されますねぇ(´▽`*)

しかし、ほぼ体毛の無い人間でさえ
この暑さにへろへろなのに
こんな上等な毛皮をまとっていながら
凄いですね(・ω・)
不思議~www

  • |2014.07.29
  • |Tue
  • |00:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ローリングはメアリーだけの得意技なんです(笑)
この豊満バディですからねぇwよく転がる転がるっwww
それぞれにお気に入りの場所があって、上手いこと住み分けています♪

ホント不思議ですよね~
あんな毛むくじゃらなのにwねこは汗をかかないんですよねw(*゚o゚*)w
でも獲物を狙う時など、緊張した時には肉球に汗をかくらしいですw
時々肉球がしっとりしてる時があって、人間と同じで手汗的な?
とか思うと、なんか可愛いですよね~(笑)

  • |2014.07.30
  • |Wed
  • |23:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

