HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ムソク様~♪


夜警日誌のムソク様♥やっと解禁になりました~♥♥ヽ(*´∀`*)ノ

140711-01.jpg

これはヤバいでしょうよw 想像以上に似合い過ぎでしょうよww(*´Д`*)

凛々しい♥もう素敵過ぎてテンション上がって・・・載せずにはいられなかったwww

韓ドラの時代モノが好きでいろいろ観てますけど、これ!誰よりも似合ってるよ~(≧∇≦)b


わたしの韓ドラ史劇といえば、太王四神記に始まり(笑)
もう少し最近のでは『階伯(ケベク)』のイ・ソジンさんの鎧姿がなんともステキでしたっ♥♥

140711-03.jpg

実は、ケベクの父親役の方も素敵だったりしますww

140711-04.jpg


それから『武神』のキム・ジュヒョクさん♥

140711-05.jpg

日本武将の甲冑や殺陣なんかも大好きなんですがww
韓国武将のこの華やかな鎧や武術にも、モーレツに心魅かれます(*´Д`*)

奴隷の身分から最高権力者の座にまで上り詰めた、実在する武将の話だったんですが
ストーリー自体も骨太でとても面白かったです(・∀・)♬♬


武将以外の出で立ちも素敵です♪ 『キム・マンドク』のハン・ジェソクさん♥

140711-07.jpg

韓ドラでよく出てくる両班(ヤンバン・官使貴族)の服装ですが、なんとも品があってステキ☆


ちなみに、いま観てるのは『女王の男』で パク・シフさん♥

140711-06.jpg

男性だけじゃなく女性の服装も華やかで、テンションあがっちゃいます(笑)

なんかもうw 話が逸れて何が言いたいんだかわかりませんがww
要するに日本のでも韓国のでも、どうも時代モノが好きみたいです( ´艸`)


そういう意味では『夜警日誌』は、フュージョン史劇というくくりらしいですが(笑)
どんなものになるのか今から楽しみ~☆
なんてったってユノの武官姿が素敵すぎるしwww


それから今日は、写真集『TI AMO』発売のお知らせも舞い込んできたしね~☆
(撮影してから結構なるけどねぇ・・・)

総重量3kgらしいっすよ…!?
とにかく、さっそくポチっとしなくちゃ~(≧∇≦)b


↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.07.12
  • |Sat
  • |23:44
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

ムソク様ったらw素敵すぎますよねぇぇ(*´Д`*)
凛々しいお姿にドラマへの期待感MAX~♪♪

女王の男なかなか面白いですよね☆シフさんの大胸筋が素敵ぎっ(笑)
そうそう、ソジンさんはイ・サンの方ですよ♪
世子役も良かったけど、武将役はもっと素敵でしたよ~♥

女王の男の後はいよいよ野王が始まりますもんね~( ´艸`)
固まりながらのPC視聴と違ってwテレビで観れるなんて~(笑)

か***さん・・・置き土産とか言っちゃイヤですぅ(´∩`。) ←
でも素敵サジン満載の予感なので♥めっちゃ楽しみですね~(*´∀`*)

  • |2014.07.14
  • |Mon
  • |12:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

ユノ、クールな感じが色っぽくていいわー。
朝鮮最高の剣術の実力を持った武官ですってよ。
私たちの大好物じゃあないですか!!
チョンイルさんもまたいい感じだったね。
ハーフアップも萌えポイント。
この美男2人が1人の女性をめぐって対立するとか
ツボ過ぎるぅ。
あやしい日本語字幕でもいいから早く見たい~(>_<)

  • |2014.07.14
  • |Mon
  • |20:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

いや~んもうw 大好物ですぅ~♥♥( ´艸`)
そうなんです!イルさんのハーフアップスタイルも素敵すぎっ♪
一瞬、逆でも良かったんじゃねぇ?とか思ったのは秘密です(笑)
でもやっぱ役柄で言ったら、お堅い一本気な武官がユノには合ってるかな♥♥

野王の時も、PCでリアルタイム視聴頑張りましたが(ちょいちょい固まりながらw)
今回も身振り手振りとニュアンスだけでw
ドラマに喰らいついていきたいと思います!!(笑)
とりあえず、毎週ムソク様が観られるだけで幸せ~(*´Д`*) ←結局w

  • |2014.07.16
  • |Wed
  • |16:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

